本日は海苔巻きを拵え

アスペルガー夫が好きな時間に

好きな分食べれるようにした。


スープは温めて提供しましたけど

惣菜などは

小鉢に盛ってラップかけて


嫁呑気にゲーム三昧


実はゲーム三昧の時は何も考えたく無い時にてにしてるアイテム。



体力付いて自信が付いたとはいえ

なんと

体重は40キロ無いアスペルガー夫


昨日、床屋💈

本日は家電量販店に行くって

るんるん出かけ

ごはんは外食するから要りません。


って



そう来たか〜〜


ネガティブな発言が湧いて来たけど

飲み込んだ嫁

我慢しちゃったけど

ネガティブな発言を声にするより良いと判断


体力付いて良かったね。気をつけて行ってらっしゃい。



頑張りました。



ほんとは

コストコに買い物行こうと思ってました。

買い物の内容は、夫の食材。。。


行く気失せた😆



のんびりNetflix観て過ごしたら


ご機嫌にただいま〜ってご帰宅したアスペルガー夫

外出の感想はゼロ

逃げるように自室へ。。。


スルースルー

気にしない

気にしない



まっ健康に一歩前進って事で良かった

良かった



ネットの求人を観て

ワクワクすること無いかな〜

って探す楽しみも増えた嫁。



明日はアルバイト〜〜

何着て行こうかな?

るんるん🎶


嫁の思考変換アイテム

ゲームと

習い始めたエレクトーン♫