元モラハラ夫…本日

全くトゲトゲがありませんでした✨✨


アスペルガー夫の脳に必要な栄養がようやく

届き始めたのか?

喜ばしい事だ‼️👏👏👏


穏やかなタイミングに

カーテン、シーツ、毛布、毎度の枕カバーの洗濯をしました✨✨


アスペルガー夫が引っ越して寝室が夫の専用場所にしたのだけど、大掃除も済ませて

ベッドマットも新品✨カビの臭いは全く無い以前からも無い環境でした。


枕カバーの洗濯目的で部屋に入ると

カビ臭い

毎回カビ臭い


何処のカビなんだ?

嫁の鼻をきかせるも…カビの姿が見えない。。。



脳に過った…

エネルギーバンパイヤ姑の存在=黒カビ


アスペルガー夫に執着してる??


意識がそっちに向かってしまってた嫁は

胸骨付近が再び痛む😣

おかしいなぁ〜〜


ってストレッチや筋膜リリースしてもスッキリしないなんじゃコリャ??


昨日はお舅さんのケアマネから連絡が入り

また、話し合いに行くスケジュール調整。


なんじゃこりゃ??


昨夜

浄霊のエネルギーワークした!

手放しワークした!

龍神様、御先祖様にも宇宙にも助けてを求めた!


本日、スッキリしてる✨✨痛みゼロ‼️



やはり

エネルギーバンパイヤ姑の影響だったらしい…

ここで繋がる

お舅さんのトラブルの根源が

エネルギーバンパイヤ姑のお舅さん操作



お舅さんがトラブル起こせば、みんなが姑を可哀想と思う。嫁も自分の為に足を運んでくる

嫁が来る!って知ってるから

だいぶ大変だった過去が蘇る


がしかし

嫁はもう大丈夫🙆‍♀️

エネルギーバンパイヤ姑に

エネルギーは与えませ〜ん

マジ!生き霊って面倒くさーーい!


我が子らに飛ばすなら

愛のエネルギーを飛ばすのが良いよね〜〜❤️



アスペルガー夫にも

この無条件の愛が染み込み

せめてこころだけでも

健康で過ごせたら良いね



嫁が過去のモラハラ夫から受けてた傷を

帳消しにして

アスペルガー夫を助けたいって思えた過去の出会いも

帳消しに出来たら


嫁はどう生きたい?

アスペルガー夫とどう生きたい?


ノートワークして

未來を創造してみようと思います✨✨



嫁が睡魔に襲われて昼寝した💤

老犬老猫も一緒に💤


起きたら三時間も経過してた😆


夕飯を出した時に

アスペルガー夫が床屋に行けたようで

スッキリしてた!


外出出来るようになって良かったね。


って伝えたら


頭皮に塗る薬が髪の毛で難しくて仕方無く行った。と


仕方無くか〜〜〜い!


コンビニ行った証拠あるし😆

午後の紅茶とチョコレート🍫


まっ

行動したくなった気分は前進ですね。