アスペルガー夫

禁酒9日目


造影CTと、ビタミン類の検査結果が出ます。


嫁は

昨夜は熟睡出来なかったです。

深夜2時頃…

物凄い光が2回!

雷⚡️かな?

UFOなら連れ行って欲しいなって。

思いながら確認もせず布団の中

あれ〜?逆三角形の光だ〜UFOだったら良いな〜

何かメッセージあるのかなぁ…

すると

蜂の巣模様が壁になってて…

女王蜂に招待されたのかなぁ


久しぶりに

ワクワクする夢を見ましたが


益々、興奮して寝つけません。


なんと!地の底から響く何か?

えっ?

地震🫨


老猫は押し入れに逃げる💨

老犬は、イビキかいて寝てる💤


老犬を守りながら

落ちてくる物があるか?冷静に部屋の中を見渡してました。


それさえ

夢かもしれません。


朝起きると

アスペルガー夫は身支度完了で

私を待つ状況でした。


さて、病院に出発🚗


CT検査が終わると、

アスペルガー夫の口調が攻撃的に変わりました。


不安心配を他者に向けて、誰も近づくな!って感じです。


アララ〜

体力戻りつつある状態でそうなったか〜〜〜


昨日のトゲ⁉️は

不安や恐怖心増強した状況だったかな?



さて

嫁の発言に


猛反撃してきたアスペルガー夫



内容は


単純です


お薬手帳の存在🤪




アスペルガー夫は内服薬は自分で把握してたら

問題無いから

お薬手帳は不用だと主張します。



嫁は

毎回お薬の内容を口頭で伝えるんですよ?

ストレスになりませんか?

っつか、医療機関が簡単に確実に情報得られるんだから

お薬手帳は必要だと伝えたら


怒涛の屁理屈がトゲトゲトゲトゲ発言として

嫁に向けられました💦



同じ?

離婚決めた15年前と同じじゃない?

私はもう繰り返したく無い



伝えた所…


そんな昔の事は忘れた

今、お薬手帳のことで嫁は自分を傷つけた!と

主張しました。


しかも、

私が伝えた内容をねじ曲げる表現までして

嫁が悪い事を訴えて来たのです。



嫁はプチ切れ

それ以上に呆れ果て

伝えました。



大嫌い大嫌い大嫌いと…

もう

大嫌いな他者へお手伝いしてる自分自身が大嫌い!


だから

もう

コミュニケーション最善の方法を知っていても

教え無い


あなたが過去にした同じ行動を取りますね

逃げる💨

とにかく

あなたから逃げます!






アスペルガー夫は

教科書通り

申し訳ございませんでした!


まるで

政治家が謝罪してる感じ

ハートの優しさゼロ



嫁は


そこに

あなたの愛は存在して無いですね。



他者に優しくして欲しいなら

先ず

自分自身を愛しましょうね


どれだけ

努力して耐えてきたかは

貴方自身しか分かりません。






現在、退職した夫には

健康保険証が無く


医療費全額負担です。



嫁を見下す発言が増えたから

準備完璧だろうと


放置してましたら


怒り心頭で

全額現金で支払いだ!


嫁からしたら

当たり前だけど…


現金を持って無いって事を

怒ってました。


受付の方には不快な態度でしたね。。。



どれだけ会計の方が緊張したのかしら?

3万円だしたのに

三千円お預かりします。


って


3万円だよ?🤪って笑ったら

受付の方が笑いながら、謝罪してました。

笑いを取れた嫁の私は

安堵しました😌


夫のように

傷つける発言する患者さんにも

わかりやすく言葉を選び

会計を納めて居るだろうに…


お疲れ様でございます♪



笑って許して❤️って思えたら

ユーモアに変換出来ました✨✨




さて


アスペルガー夫の検査結果では

一般内科では

抱えきれない問題が見つかりました。


15日消化器内科で

治療方針を丁寧に決めて行く流れになりそうです


医師に言われました。





膵臓に影がありました。

今後は消化器内科に通って下さい。


後は

夫の思考次第です


膵臓を大切に癒し治したいか?は

夫の意識次第です。



明日は全身の皮膚ボロボロの為

皮膚科受診します。



掻きむしり流血しますから

そこからから感染し無い為にも

皮膚科受診です。


私の忠告は無視しますが

皮膚科の受診は受け入れてました。






アスペルガー夫に

龍神様のお守りは有る?って確認したら

これでしょ?って

首から下げたお守りを見せて来ました。




私があなたをサポート出来る理由は


あなたの目に見えない存在が

私を助けてくれるからです。



良かった。

龍神様を肌身離さず居て頂いたら


私はもう少しあなたを助ける為に

エネルギー使えそうです。





私は

龍神様に感謝するのでありました。✨✨



仲間にご馳走になりました

嬉しくて美味しくて楽しかった〜✨✨


自分にご褒美ゲットです♪