その日はとてもやる事が多かった。

灼熱40度を超えるトマトハウスの清掃の手伝いを終わらせ。


サッパリ〜✨✨目的で

日帰り温泉♨️で肉体を癒し。


翌日、姪っ子の結婚祝いを届けに行く準備をして。


(積極的に行きたいと思う実家では無いから、とにかく自分自身をご機嫌に持ち上げる。既に亡き両親に感謝を込めて、私が今生きている御先祖様に感謝して気分を整える)


すんごいタイミングで

お祝いを届けた後に実家近くでスポーツ救護班のバイトが入ったから

テンション上がりました〜

お祝い届けたら、早々に実家を出るタイミングのバイト依頼だよん♪



このバイトが入ったから、準備が増えちゃって

保冷剤や携帯扇風機を買いに

朝4時頃

ドンキホーテに自転車で出かけた🚲。



近いから?

私は帰りは徒歩だったようだ。。。


記憶ない。



自転車が無いと気づいたのは


3日後、予約してた接骨院に行く時に

自転車が無い💦



3日間も放置の自転車🚲

ドンキホーテ行ったら無かった😢




そう言えば、

息子も同じ事したな〜〜

近所のコンビニに学校帰りに寄り道して

自転車置いて帰宅。



すっかり忘れたた息子は

探したが無い、行政の撤去先にも無いから

盗難届を警察に出した。



新しい自転車は出費となったけど

息子には丁度いい自転車で快適な通学となる。



息子が大学に進学した後に

私は一人暮らしとなり

優雅にコンビニに行った。



エッ???

駐輪場に息子の自転車があるよ‼️👀


半年も放置???


帰宅して自転車の鍵を持って再びコンビニ駐輪場へ……

鍵🗝️開きました😆👏


タイヤはスッカリ劣化してましたから

自転車ひいて自転車屋さんで修理

充分乗れました〜👏


警察に盗難届の取り下げして

全て解決した事

思い出した。



前々から我が子らは

発達障害っぽいとは思ってて

忘れ物最強だったから。


旦那の血統アスペルガーと思いきや


私にも

同じく

このご時世で云う

発達障害の分類に属する生活してるっぽい。



普通じゃないから

かなり、努力をして生きて来ました。

常識を学び常識的に生活出来るように

努力の日々…

ヒューマンウォッチング👀

常識人を装う女優のような生き方してて

本来の自分忘れてましたね〜〜💦



息子や娘が旦那と同じアスペルガーだったら、、

母親として出来る事は

我が子らに愛を伝え愛を注ぐ❤️

その一心の子育てでしたし。。。




なんというか

55歳になって

我が子らが

自立出来てる今



私が一番、自分を持て余してると気付いた‼️😆


実は

自転車忘れん坊は

今回だけでは無いのですよ。私…


近くのドラッグストアに寄り道した時

買い物終えて

徒歩で帰宅。


近くのコンビニに寄り道した時も

買い物終えて徒歩で帰宅。


もう

学びました〜


自転車で移動した時は

意識する!!


気分良く歩いて帰りたくなっても

可愛い自転車が待ってる!って意識する!!




行政の自転車撤去に問い合わせしたら

私の自転車は無いと回答されました。


いよいよ

盗難届かな?


警察も夏お祭り業務で忙しいだろうし

来週に盗難届出そう。



もしかしたら

自転車に出会えるかもしれないから

自転車の鍵を持って


ドンキホーテに買い物に行ったの。



なんと!!

ドンキホーテ独自に

自転車撤去してたwww


私の自転車あった😅


ドンキホーテに問い合わせしたら

夏祭り終わったら

いつでも引き渡し可能です♪


って✨✨


嬉しい〜〜

嬉しい〜〜


感謝感激雨あられ💕



発達障害っぽい自分は

常に

意識して生きて来ました。



今回の件は

どうだろう?


自転車見つかる感覚があって

自転車の鍵を持って

出かけた自分が

現実を作った。


なるほど〜


自分が生きる世界は

自分で創造してるって事


体感しました✨✨


肉体に感じること

自分に聴いてみて行動にしたら

良いのだ‼️👏👏👏👍