箇条書きしようか?笑笑


昨夜、友達のスナックに呑みに行った時

ママからこの間相談に乗ってくれるって言ってた人だよ。

まさかお店に来るなんて、ビックリ‼️


そうです。

私が事業のお手伝いする為に必要な商品を取り扱ってる会社の方なんです。


楽しんでる時間を邪魔しないタイミングで

ご挨拶させて頂きました。

大変重要な情報を頂戴出来たんです♪


私付いてるラッキー🤞


中国から友達のママが来日したので

ご挨拶させて頂きました♪

一緒に食べた中華料理がめっちゃ美味しかった〜



ママと私は愛煙家仲間と云う事で直ぐに仲良くなれました。

言葉はお互いわからないけど

リラックス出来て楽しい時間を過ごせました。


お土産に私の好きな物を頂きました✨✨



私、幸せ✨✨✨


友達と一緒に大龍神宮に行ったお話について

中国のママから、奇跡のお話を聞きました。

中国のママの弟さんが、龍神にお仕えする人で去年他界したのだけど、映像で様々な事が見える方だったそう。

友達が叔父さんの能力を初めて知る事が出来て家族皆んなで、導いてくれた私に感謝したと話されてました。




本来なら、人間はどの国とか

垣根が無いと思う私の価値観は真実だよ。

魂の場所が同じか?違うか?

それだけの事。


中国人に生まれた友達は私の魂と同じ位置に居たから、一瞬で分かり合えた。って事だね。


追い討ちをかけて

アルバイトの話に食い付いたら…

なんと!

責任者の方と私はオリンピックの練習会場でご一緒して楽しい時間を過ごしてた😆

ザンビア🇿🇲の選手にキンカンをあげたおばちゃん‼️って記憶が蘇り、今回のイベントが楽しみになったと連絡が来ました♪



流される〜〜〜✨✨


リラックスして

流される〜〜〜✨✨


引き寄せられる場所に着くと


喜びと楽しさと豊かさと幸せ気分が待ってる



引き寄せの法則って

自分が引き寄せるんじゃ無い

方法が楽ちん