⭐︎2024.6.25のチャネリングメッセージ⭐︎ | SEPLEA スピリチュアルメッセージ

SEPLEA スピリチュアルメッセージ

チャネラーmisaのスピリチュアルやパワーストーンの話し。

⭐︎2024.6.25のチャネリングメッセージ⭐︎



日本は農薬や食品添加物の使用量が多く

世界トップレベルだそうですね。


添加物については、すべてが悪いとは思いませんが

じわりじわりと体に害を与えている物も

あると思います。


ただ気にしすぎると、ストレスを溜める事に

なるので難しいですね。


「うちのおばあちゃんは、全ての料理に

〇〇を使ってだけど

90歳まで生きた」

とかいう話を聞いたりしますが

人によって大丈夫な人もいるし、

ダメな人もいるのだと思います。


以前会社にイスラム教の方がいました。

その方は日本人でしたが、

イスラエル教の方と結婚し

その方もイスラム教の信者になったそうです。


イスラム教の方は日本での外食が難しく、

ランチはもちろん飲み会も参加出来ませんでした。


外食ができないと交友関係にも影響してきて

それはそれで辛いですね。


だから私は家で食べる食材だけは

気にするようにしています。


原材料がなるべく漢字かひらがなものを買って

います。

※果糖ぶどう糖液糖はダメにしてます。


みりんとか塩とかですね。


カタカナのものは添加物が多いからです。


何が正解かわかりませんが

自分で調べて、いいと思ったものを

食していくしかないですね。


あと私達の食の安全性については

政治が関わってますよ。


7月7日は都知事選

自分達や子供達の未来を考えて

投票しましょうね。




学校の近くで撮りました。


同じポスターって意外に目立たないかも。



misa占い個人セッション受付中です。

→seplea.com

対面は東京港区周辺のカフェなど

zoomもOKです。

ご連絡お待ちしてます。