⭐︎2024.6.18のチャネリングメッセージ⭐︎ | SEPLEA スピリチュアルメッセージ

SEPLEA スピリチュアルメッセージ

チャネラーmisaのスピリチュアルやパワーストーンの話し。

⭐︎2024.6.18のチャネリングメッセージ⭐︎




「留学に行きたいけれど、

不安がいっぱいで、どうしようか迷っている」

という相談を大学生から受けました。


少しチャネリグしてみたら、

留学の事だけではなく

いろんな事に心配で不安でいっぱいの

ようでした。


心配や不安を作っては消し

また作ると言う感じ。


もう性格というか習慣です。


「1日で不安や心配の時間を決めて。

できれば10分以内で」と伝えました。


他の時間でネガティブな考えが出てきたら、

今はその時間ではないと

別な事考えてもらう。


それ以外の時間は

語学の勉強や情報集めなど力をつけていく。


留学の途中で帰りたくなったら

帰ればいい


国が違うと思ったら変えればいい


未来なんてだれにもわからない

何が正しいか誰にもわからない


だだ自分を信じて、自分が幸せになると

思う道を歩くだけ。


大学生

若い子のエネルギーは大きくて美しいですよね。

本人はわかってないんだけどね。




1週間以上前に買った紫陽花

まだきれいに咲いてます。


misa占い個人セッション受付中です。

→seplea.com

対面は東京港区周辺のカフェなど

zoomもOKです。

ご連絡お待ちしてます。