⭐︎2024.5.10のチャネリングメッセージ⭐︎ | SEPLEA スピリチュアルメッセージ

SEPLEA スピリチュアルメッセージ

チャネラーmisaのスピリチュアルやパワーストーンの話し。


⭐︎2024.5.10のチャネリングメッセージ




先日法事がありました。


親戚が集まり、和やかな時を過ごしていたのですが、突然いとこの兄弟が喧嘩をはじめました。


仲が悪いのは知っていましたが、

お寺の中でやめて欲しかった。

お坊さんも困り顔。


その場が重たい空気に変わりました。


負のエネルギーは本当に重たいと

改めて感じた瞬間でした。


ちなみに今回はその兄弟の母親の法事だったので、

天国で悲しんでいなければいいなぁと

本気で思ってしまいました。