⭐︎2024.5.8のチャネリングメッセージ⭐︎ | SEPLEA スピリチュアルメッセージ

SEPLEA スピリチュアルメッセージ

チャネラーmisaのスピリチュアルやパワーストーンの話し。

⭐︎2024.5.8のチャネリングメッセージ⭐︎



先日友人と話していて少し驚いた事があります。


彼女の会社はフリーアドレス、つまり固定の席がなく会社に行ったら空いてる席に座るそうですが

(よって毎日隣にいる人が違う)

周りの人同士、挨拶した事が一度もないとの事

でした。


今は時代が変わったんだなと思うと同時に

会社の雰囲気は大丈夫なんだろかと

少し心配になりました。


昔より会社は働きやすくなりましたが、

コミュニケーションを円滑にする為に

これまで日本人が培ってきた事は

もう少し大事にした方がいいと思います。


「おはようございます。」

「お疲れ様です。」


しっかり挨拶して、自分自身も周りの人も

明るく元気に一日を過ごせたらいいですね。


misa占い個人セッション受付中です。

→seplea.com

対面は東京港区周辺のカフェなど

zoomもOKです。

ご連絡お待ちしてます。