個人セッション再開しました | SEPLEA スピリチュアルメッセージ

SEPLEA スピリチュアルメッセージ

チャネラーmisaのスピリチュアルやパワーストーンの話し。



しばらくお休みしていましたmisaの個人セッションを再開しました。


私misaはチャネリングと手相で鑑定しております。


場所は東京港区周辺のカフェなど。

30分コースと60分コースがございます。


先に手相の写真を送っていただき、ある程度鑑定してお会いしますので、30分でもじっくりお話しする事ができると思います。

詳細はSEPLEAのサイトでご確認ください。

SEPLEA公式サイト


ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。



11月に入りましたが、なんだか東京は暑いです。


やはり地球温暖化なんでしょうか?


しかし不安に思うのはやめましょうね。


不安はエネルギーを低下させてしまいます。


ちょっと不安に思ったら、今出来ることしていきましょう。


電気をこまめに消したりね。


私は氷河期より暖かい方が植物が育ちやすいのでは?と思っていますがどうなんでしょう。


Xのチャネリングメッセージもぜひご覧ください。

misaのチャネリングメッセージ