11月10日眼科に行きました。

8月に霰粒腫で目が腫れ、 ガチフロ点眼液0.3%、フルオロメトロン点眼液0.1%、タリビッド眼軟膏0.3%を処方してもらい腫れが引いて治ったのかなと思ってたのですが、腫れてはいないもののゴロゴロするし、瞼の上から触るとコロコロしてるしもう切開覚悟で自宅から歩いて行ける眼科に行きました(切開すると眼帯をするので運転できないから)切開覚悟で行ったのに フルメトロン点眼液0.1%の処方のみ。これで様子を見てと。

すっきりしないですねえーんえーん


11月末にいつもの女子3人でランチに行き、近くのお寺で紅葉を見てきました飛び出すハート

ランチは9月末にマンションのママ友といったお店に(おしゃれで美味しかったのでラブ



今回はデザートもいただきました♪♪

とても美味しかったですキューンキューン

すぐ近くのお寺の紅葉🍁



紅と緑、黄色が混在してとても綺麗でした😍

田舎のお寺なので静かで厳かな感じでとても良かったですニコニコニコニコ