マンションのお友達4人と久しぶりにランチしてきました。同じ年頃の子供がいるのがきっかけで仲良くなり、25年以上のお付き合い爆笑

子供が小さい時はお互いの家を行き来して、家族ぐるみでバーベキューに行ったりしてましたが、子供たちが大きくなり、みんな仕事もあるのでなかなか出かける機会も減ってたのですが、1、2年に1回のペースでランチやディナーに行っています。

前に行ったのが私が退院した時だったので、2年前かなぁ。

今回は、車でちょっと遠出して美味しいランチを食べてきました。


前回より元気になったね飛び出すハートってみんなに言ってもらいました。確かに、2年前よりはかなり楽になり座ってランチするだけなら病気が治ったのかと思うほどです笑