新年を迎える前に今年行った友達との旅行の思い出をアップしないと爆笑               

滋賀県大津市のうなぎのお店逢坂山かねよの個室で、中庭を見ながらのランチ

美味しかったー

ボリュームがありすぎて、私は、泣く泣く残してしまいましたえーんえーんえーん



大津の三井寺

たくさんの御朱印をいただきました。





浮御堂




白髭神社



近江八幡






私のご朱印帳 数年前に京都の鈴虫寺でいただきました



今年、神戸の生田神社でいただきました。

神戸のブランドfamiliarとのコラボの御朱印帳です


1年前、びまん性汎細気管支炎と言われた時はもう友達との旅行は無理かなぁと思ってたけど、少しずつ状態も良くなり、友達も私のペースに合わせるよと言ってくれたので1泊2日で滋賀に行けました。

友達の車は軽自動車💦私が軽自動車での遠出が無理、もう1人の友達の車は新車で運転が慣れてないので遠出は怖いらしいということでなんとうちの古〜いデリカで行くことに爆笑下道は私が🚘高速は友達が運転🚗運転するのは平気だったので楽しかったー

温泉もよかったー♨️

お料理も美味しかったーよだれよだれ


近江牛づくしよだれよだれ


次の目標はディズニーリゾートかなぁーラブラブ音譜