バイト前に…朝っぱら雨降りだったので…今日は高崎のコインランドリーで乾燥して…待ち時間で、無料のマッサージチェアでリラックス…(笑)ここは他に、酸素カプセル、テーブル、トイレも完備…待ち時間で競馬予想している人も…更に「すき家」で朝ごはんも…中盛3点セット…最近無駄使いが…