昨日、7/27(土)のこと。


『なぎさwith』ちゃんのリリイベへの参戦を決めたのは、前日のことでした(*σ>∀<)


なぎさちゃんのスケジュールはアメブロでチェックしていますが、
同日開催の林部さんの『神奈川公演』の会場は『相模大野』。

普段はジョニー号Jr.で圏央道を利用するので、錦糸町へ寄り道することなど考えもしませんでした(;^_^A


お休みできる(人員不足であってもこの日しか休みが取れない)と分かり、まず考えたのが町田界隈のしべお旅ε=(ノ・∀・)ツ


『叙情歌公演~町田編』で林部さんから発せられた貴重なプライベート情報、そのお店で打ち上げをしたい:*(〃∇〃人)*

いろいろググって、旅のルートを決めてからちさちゃんにお誘いライン、
打ち上げ(という名のお食事会)は、ランチではなくコンサートの後に決定☆彡

…となると、町田駅近だから電車の方が楽だなぁσ(^_^;)



地元のいつもの駐車場を予約して、電車で向かうことにε=(ノ・∀・)ツ


コンサート前の時間が空いたけど、仕事の疲れが溜まっているし、寄り道せずに向かおうかなσ(^_^;)

到着時間を15:15にして電車の時刻を調べると、思っていたよりかなりゆっくり自宅を出て間に合うΣ(*゚д゚ノ)ノ


ここで、ふと思う。

なぎさちゃんのリリイベあるけど、錦糸町から相模大野って、電車でどれくらい掛かるのかしらσ(^_^;)?


乗り換え1回、14時過ぎでコンサートに間に合う…ってことは、リリイベに参戦できるやんΣ(*゚д゚ノ)ノ

でも、『寄り道』と呼べる場所じゃないかな(;^_^A


ここで、ふと思う。

錦糸町住みの娘を誘ってみよう♪


こうして、急遽リリイベに参戦する運びとなりました(^o^)/~~



なぎさちゃんとお会いするのは、6/9(日)、裕貴くんの『月1ライブ』にゲスト出演された時以来。



セキネ楽器さんの場所を知っているので娘とは現地集合、私はリリイベ前に『原点回帰』ε=(ノ・∀・)ツ

セキネ楽器さんのリリイベは、通りに面した屋外での開催、この暑さじゃ熱中症になりかねない(;^_^A
駅ビルの日陰で待機していたら、娘から12時過ぎるとラインが届く(;^_^A

11:50過ぎに店頭へ向かうと、親衛隊のみなさまが集合、私に気付いた『けいたwith』さんが温かく迎えてくださいました(^o^)/~~

けいたさんとも裕貴くんの月1ライブ以来の再会(*^o^)/\(^-^*)

『お久しぶり~! なぎさ、喜ぶよ~(*^^*)』

なぎさちゃんの親衛隊、優しい人ばかりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタッフさんに尋ねたら、今日はグッズ販売はないとのこと、なので、CDを2枚購入(娘の分も)♪

すると、けいたさんが特典券を1枚プレゼントしてくださり3枚に:*(〃∇〃人)*:


応援グッズの『扇子』、初使用です(^o^)/~~
けいた『おっ、扇子買ったんだね!』

なぎさちゃんが舞台そでに入場ε=(ノ・∀・)ツ

なぎさちゃんのお母様(マミィさん)が、私に気付いてくださいましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


12:00、リリイベ開演☆彡

ひさしの中での立ち見なので、めっちゃ近い:*(〃∇〃人)*:
♪ 恋桜
扇子をふりふり応援しながら、娘の到着が気になってキョロキョロしまくりの変なオバサン(・д・ = ・д・)

程なく娘が到着したので、私の前へと促しました(*^o^)/\(^-^*)
私が後ろに下がったら、マミィさんからお声掛けいただきました(*^o^)/\(^-^*)

マミィ『次、音曲堂行かれますか?』
私 「すみません、今日はこのあと用事があって行けないんです(。uωu)」

急いで移動しなくちゃいけないので、セキネ楽器さんの特典会ではゆっくり話す時間を作れない、とのこと。

マミィ『せっかく来ていただいたのに、申し訳なくて(´*ω*`)』
私 「いえいえ、私がゆっくりできないので_(^^;)ゞ」

お気遣いいただき、大変恐縮です(。uωu)



なぎ『なぎさwith、はじめてだよ~って方、いらっしゃいますか~?』
娘に手を挙げるよう促すと、なぎさちゃんが気付いてくださいましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

なぎさ『はじめまして…ですかσ(^_^;)?』
私 「私?」
なぎさ『いや、お友達…ですか?』
私 「あら嬉しい♪ 友達です(*σ>∀<)σ」
けいた『娘さんだって!』
なぎさ『え~!娘さんなんですかぁΣ(*゚д゚ノ)ノ?』

まさかのステージからの問い掛けに、娘も照れまくり(#^.^#)


♪ 歌謡曲メドレー
このあと娘にハイタッチしてくださいましたヽ(*^o^)人(゚ω゚=)ノ


♪ I  know Now !

ハンカチをぐるぐる回す母(^o^)/~~
あらあらって顔で見守る娘(;^_^A


♪ 恋桜

娘に扇子を渡して私は手のひらではらはら(^o^)/~~

娘『いつの間に o(>∀<*)o』
私 「裕貴くんのイベントで買ったの♪」
暑さの中、元気いっぱいのステージ、パワーたくさんチャージ出来ました:*(〃∇〃人)*:


12:30、リリイベ終演☆彡


娘『私も行っていいの?』
私 「大丈夫、(特典券)あるよ♪」

特典会、1番乗りで参加させていただきました(*^^*)(*^^*)

並びながらわちゃわちゃ準備をしていると、特典会スタート☆彡

バタバタでサインを書いてもらうのが精一杯、娘はCDとジャケットに、私は扇子にサインをしていただきました(*^^*)

5人ずつ、サイン会のあと写真撮影会☆彡


なぎさちゃん、親衛隊のみなさん、そして娘と楽しい時間を共有できたこと、
素敵な思い出の1頁として残すことが出来ました:*(〃∇〃人)*:

なぎさwithちゃんのFacebookはこちら



その後、前のブログのランチのお店へと移動、お腹いっぱい幸せいっぱい♪

娘が繋いでくれた『錦糸町』、来てよかった…心からそう思いました(uωu*)



埼玉のジョニー♡