長くなり、何度も投稿失敗。・(つд`。)・。


気を取り直して…



14:00、後半スタート☆彡

なぎさちゃん、新曲『恋桜』の衣装で登場:*(〃∇〃人)*:

なぎさ『私も乾杯したいけど、飲み物忘れちゃったから、エアでカンパーイ(^o^)/~~


♪ 昭和メドレー ( 六本木心中 ~ コーヒー・ルンバ ~ 二人でお酒を ~ ダンシング・ヒーロー ~ お祭りマンボ )

なぎさ『今日は6/9、''ロックの日''なのでロックを歌ってみました!』

なぎさ『新曲''恋桜''を歌いたいと思いますが、みなさん''扇子''をお持ちですか?』
持ってきた(^o^)/~~

なぎさ『持っていない方も手を扇子の代わりにして''はらはら''としてください! ''なぎさ~''の掛け声もお願いしま~す!』


♪ 恋桜

はらはらと~♪



絡みMAX♪



裕貴くん、登場☆彡

裕貴『いいね~♪』

なぎさ『やりますか~(*^^*)? 武器を3つ持ってきましたよ!』
裕貴『圧倒的なパフォーマンス、ありがとうございました(^o^)/~~』


裕貴『ここから先は、ビリバンさんでいきたいと思います!』

♪ 白いブランコ

♪ 春夏秋冬

♪ さよならをするために

♪ 愛は祈りのようだね




裕貴『ここで、お二人にご登場いただきます!』

音楽プロデューサーの市川武さん、そして井上雅人さんが登壇☆彡


市川さんが一人一人にチラシを配ってくださいました(^o^)/~~


裕貴『 '' ダークダックスの歌を歌い継ぐ ''というグループ活動をやらせていただくことになります!』


Σ(*゚д゚ノ)ノΣ(*゚д゚ノ)ノΣ(*゚д゚ノ)ノ



市川氏からご挨拶☆彡

『50年以上前、ダークダックスのディレクターをやってたんですが、去年みなさん亡くなりまして、
昭和歌謡の文化遺産を生で聞けなくなるのは寂しくて、歌い継げるようなグループを作りたいなということで、
雰囲気的にいいなと思って吉田裕貴さんにご相談したら''やりましょう''ということで始まりました。』

『ダークダックスは '' 黒いアヒル '' なんですけど、もっとお洒落にしようと '' 青い鳥 '' ブルーバーズです!』
『歌が好きなだけじゃ絶対に出来ないグループです。これからよろしくお願いします。』

:*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*:

続いて、まさにぃからご挨拶☆彡

裕貴『本業のオペラがめちゃめちゃ忙しいのでまさかと思ったけど、''いいよ~''って♪』

雅兄『まさにぃでいいのかな? はじめて自分でまさにぃって言いました(;^_^A
3月くらいだったっけ? せっかくの後輩からの相談なんで。』

裕貴くんをいつも応援してくださっている雅人さん、会場から拍手がわき起こりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


裕貴『是非是非、お披露目コンサートから、みなさん応援してください、よろしくお願いします!』

裕貴『最後にアンコール代わりにもう一曲だけ歌わせてください!』

♪ ずっとあなたが好きでした

幸せいっぱい夢いっぱい、なぎさちゃんのファンのみなさまと一緒に、
裕貴くんの未来を照らすかのように、ペンライトで応援しました(^o^)/☆


裕貴『今日はサブタイトルに'' with ''をつけたのですが、そしたらなぎさちゃんから '' 出たい '' って話が来て。』

おおお~と会場から驚き&ざわめきの声がΣ(*゚д゚ノ)ノ

裕貴『これも運命だなって思います(*^^*)』


最後に、なぎさちゃん登場☆彡

なぎさ『告知してもいいですか?』

これからのイベント出演情報、ライブ情報、扇子・CDなどの物販etcをたくさんPR(^o^)/~~

フリーになって1人で頑張るなぎさちゃんの歌への熱い思いが、裕貴くんのそれと重なり、心の奥深くまで強く届きました(*^-^*)

なぎさ『最後にお願いがあります!集合写真撮らせてください(*^^*)』

ここで集合写真を撮影、私と三日月さんは写真に収まるべく、立ち上がりました(^o^)/~~☆彡


裕貴『では、僕からも告知を。』

岡崎での戦国ミュージカル『覇王の光』、オリジナルグッズの物販、そして『ブルーバーズ』についてPR(^o^)/~~

裕貴『これからきっと大きくこの鳥のように羽ばたいていきますので、是非是非応援してください、よろしくお願いします!』

(*’ω’ノノ゙☆(*’ω’ノノ゙☆(*’ω’ノノ゙☆







15:00、ライブ終演☆彡



15:25には会場を出ないと遅刻しちゃう(´*ω*`)

限られた時間の中で物販に参加しなくちゃと思いきや、列があるわけでも並ぶスペースがあるわけでもない(´*ω*`)

裕貴くん、なぎさちゃんそれぞれのブースの前にファンがランダムに行くような形、
私はおふたりと話したかったので、タイミングを見計らい、先に裕貴くんの前へε=(ノ・∀・)ツ

グッズを購入した後、裕貴くんと少しだけお話出来ました(*^^*)

裕貴『いつもありがとう(*^^*)』

私 「今日はこのあと仕事なので、チェキ会には参加できないんです…ごめんなさい(uωu*)」

裕貴『ううん、お仕事、頑張ってね♪』

伝えたいこといっぱいあるはずなのに、目の前にすると真っ白になって言葉が出てこない(´*ω*`)

裕貴くんから『頑張ってね』をいただき、嬉しくて泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



なぎさちゃんのブースの前でその時を待ちながら、何を購入しようか、何にサインしてもらおうか、1人ワナワナ(^_^;)))

私の番になり、なぎさちゃんにおみやげをプレゼント(*^o^)/□\(^-^*)

私 「約束のもの、持ってきました(^_^)v」

なぎさ『例のものですか(*^^*)? ブログにアップしますね♪』

私 「限定もの大好きなので♪ (SNSに)あげてもらうためじゃないので気にせず召し上がってくださいね!」

のものや限定品をプレゼントしたいと思う人がいる、受け取ってもらえる、それだけで有り難いこと♡

グッズは直筆サイン入りの扇子を購入、特典としてのサインは持ってきたフライヤーに書いていただきました(*^^*)

時刻は15:20、後ろ髪を引かれながらバタバタと会場を後にすると、
外階段の下、ライブ前に遭遇したのと同じ場所で『まさにぃ』とばったりΣ(*゚д゚ノ)ノ

私 「今日の発表、井上さんのメルマガのヒントでも全然予想できなかったので、本当に嬉しくて泣きそうになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

まさにぃ『これから先の予定もこのあと発表になると思うので(*^^*)』

私 「ありがとうございます♪ まずは6/20の '' さくらんぼコンサート ''、楽しみにしています(#^.^#)」

急げ、急げ ε=(ノ・∀・)ツ



興奮覚めやらず、ひなたさんにラインしながら埼玉に戻り、すぐにホームページをチェックφ(..)

お腹空きすぎ、駅ビルにあるマックでテイクアウトして、ジョニー号Jr.の中で食べながら出勤ε=(ノ・∀・)ツ


17:30、到着した店内は…それはそれは悲惨な状態でした( ノД`)

フロアーを学生達だけで回せるはずもなく、キッチンの大人2人を責めてはみたものの、
無駄に強い責任感、私が居なかったのが悪いので、休憩なしで25時まで頑張りました(×_×)


限りなくブラックな働き方、ブログを読んでくださっているみなさまにお会いすると、
はじめましてのご挨拶よりも先にご心配の声をいただきます(uωu*)

いつもご一緒してくださるひろともの三日月さんにも、毎回労いの言葉をいただいておりますが、
このライブの前後や休憩時間にも『あんまり頑張りすぎないで(;^_^A』と心配されました。

と、同時に『これがあるから頑張れるのよね♪』「仕事だけならやってられないですよ!」と、
推し活が元気のもとであり日々の活力源であるってことで、今回も最終的には『笑顔』でまとまりましたo(>∀<*)o



日付は変わって、只今、6/11(火)の9:30。

昨日はお休み、朝はまた雨の月曜日だったので、1日パジャマのままだらだらと過ごしました。

ブログを書きたい気持ちより、体を休めなさいの無意識の意識の方が勝り、
スマホを持ちながら寝落ちするの繰り返しでしたが、何とか思い出の1頁としてブログに残すことができました(;^_^A


今日は14時からラストまでの9時間勤務、疲れは溜まったままですが、推し活が私に元気と勇気を与えてくれます(^_^)v

今週も笑顔で頑張れそうですヽ(*´▽)ノ♪


みなさまも心穏やかにお過ごしください(*^^*)




埼玉のジョニー♡