前回のブログ、まだ完成しておりませんが…


昨日も激混み、3時過ぎに帰宅して、洗濯機回したまま寝落ち(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

はっと目が覚めたら6:30、二度寝は危険なのでそのまま起き出して、只今10:30、東京へ向かう電車に揺られていますσ(^_^;)

↑ジョルダンさんよりお借りしました♪



朝仕事、辞めて良かった…心からそう思います(uωu*)


今日は、約1ヶ月ぶりの『ひろ活』です♪



第2回目の今月は、『BIRTHDAYイベント』です:*(〃∇〃人)*:


多忙すぎて、裕貴くんのブログ、ちゃんと読んでないし、誕生日のプレゼントも用意できてない…



今日もこっそり応援させていただきます(。uωu)♪




…ここから、追記です♪



祖師ヶ谷大蔵駅前で、プレゼントを購入出来ました(*^^*)
私らしくない笑いの取れないものになってもうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、今、のんびりランチしながらブログを書いていますφ(..)

裕貴アクスタ、久しぶりかも(*^.^*)
『ドトール』に『KALDI』持ち込む無礼者(*σ>∀<)σ



今日のライブの配信チケットも購入したので、ゆっくり会場へ向かいますε=(ノ・∀・)ツ




…ここから、追記です♪



ブログをアップしたあとすぐ、ひろともさんの姿が見えたので、

空いていた私の隣のカウンター席にお誘いして、ひろトークを楽しみました(*^^)(^^*)



12:30を回ったころ、会場へ移動ε=(ノ・∀・)ツ


1番後ろが私の特等席、いつもご一緒してくださるひろともさん達と、ジンジャーエールで乾杯(^o^)/


↑ピンぼけしちゃったぁ。・(つд`。)・。

準備万端、あとは裕貴くんの登場を待つばかり(*^-^*)


13:00、開演☆彡

茶髪にメッシュΣ(*゚д゚ノ)ノ

めっちゃカッコいい:*(〃∇〃人)*:

『遅れてきた反抗期!』 

by 

HIROKI





第一部が終了、ここで裕貴くんから、このあと開催のクイズ大会用のプリントが配られましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

オリジナルカクテル♪



いつしかワンショット写真撮影会がスタート☆彡
ひろ『いいよ♪ いっぱい撮って(*^-^*)』

『この衣装着るの、貴重だよ(*^-^*)』



第二部、開演☆彡

クイズ大会では裕貴くんが1問ずつ問題を読み上げ、四択で解答用紙に記入φ(..)

成績上位3名に目録が授与されますが、答え合わせの結果、私の成績は…

まさかの『1点』



ちなみに最高得点は4点、参加者の平均点はおそらく1点台…って、難しすぎやろ~(*σ>∀<)σ


BIRTHDAYライブ再開☆彡


アンコールは『ボラーレ』♪


ってか、『無償の愛』、歌わないんか~い(っ`Д´)っ・:∴



だって裕貴くん、今日が『母の日』だってこと、忘れていたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




終演後、物販☆彡

新曲『深紅の空』♪



そして、チェキ会☆彡
心臓バクバク、まともに会話もガン見もできませんでした(uωu*)
 

プレゼントお渡し会も終わり、いよいよお開き…

と思ったら、ひろ貴族のお一人が音頭を取ってくださり、みんなで『HAPPY BIRTHDAY』を合唱ヽ(*´▽)ノ♪


これから先も、こうしてみんなでお祝いできますように(uωu*)

15:00、退場☆彡


祖師ヶ谷大蔵の『大戸屋』さんで打ち上げした後、同じ沿線の三日月さんと一緒に埼玉へε=(ノ・∀・)ツ

席は離れてしまいましたが、ほぼ全部座れたので、私は爆睡でした(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

来月『エクレルシ』での再会を訳して、私が先に降車(^o^)/~~


仕事の入り時間は21時、一旦帰ろうかとも思いましたが、ジョニー号Jr.の中で『配信ライブ』を視聴:*(〃∇〃人)*:


感慨を新たに1日に二度ライブを楽しんだ後、出勤すると、店内は大混雑ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

さらに、22時過ぎに来店されたお客様からバーコーナーの欠品に対する大クレーム発生(っ`Д´)っ・:∴


『お仕事』を放り出し『推し事』に興じていた『罪と罰』かしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。



次回の月1ライブは6/9(日)、ゲストに『なぎさwith』ちゃんをお迎えしての開催となります:*(〃∇〃人)*:

この日、新しいイベントの情報も公開されるとのこと、『推し事』出来ることを楽しみに『お仕事』も頑張ります(^o^)/~~




埼玉のジョニー♡