久しぶりのブログとなってしまいましたが、みなさまお元気ですか?

この土日、桜満開、お花見日和ですね(*^-^*)

ふり返れば、この期間、私は何のイベントもなく、ただひたすら働いていました( ノД`)…

土日は300人(先週の日曜日は370名)平日でも150人を超えるお客様が来店(ФωФ)

お子様連れが多い分、無料のサービス(デザート)を説明&作成したり、床の食べこぼしを片付けたりが増え、
初めましてのお客様が多い分、セットやシステムの説明で呼び出されたり、間違えて入力されたセットを訂正したりが増え、
それはそれは従業員1人当たりの仕事量がめちゃめちゃ多くて、毎日精神的にも体力的にも疲労困憊です(´*ω*`)

さらに、新年度に向けてニューフェイス(新人)が増えたのですが、彼らすべての面接からトレーニングを私一人で担っているので、
自分の仕事は後回し、実践しながらのトレーニングじゃ順番通りにちゃんと教えられるわけもなく…


と、相変わらず愚痴ばっかりです(;^_^A


つい先日、昨年辞めたパン屋さんの元同僚(ひろきくんのイベントにご夫婦で来てくれた同い年の女性)からランチのお誘いがあり、
その日は運良く17時からの勤務だったので久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました(*^o^)/\(^-^*)

楽しい時間…と言っても、私の職場の愚痴を聞いてもらっただけになっちゃいましたが(;^_^A
4時間でドリンクバー2杯…って、どんだけマシンガンぶっぱなして来たん(*σ>∀<)σ



↓よく当たるアメーバ占い♪

ってことで、今日は日曜日ですがお休みです♪

『推し活』でリフレッシュしてきます(^o^)/~~

発表になってからまだ2ヶ月しか経っていないんだぁ…

もっとずっと長い間、待ち続けていた気分。・゚・(ノ∀`)・゚・。


出会ってからこんなに長い間会えなかったのは初めてのこと。

元彼に久しぶりに会うような感覚、その間、お互い別の人と結婚して子供が出来て…

会えるのは嬉しいけど、もうあの頃のふたりには戻れない…


勝手な妄想、寓話です(*^-^*)



仕事ってことにして出掛けようと思っていましたが、数日前、旦那様に車を貸してほしいと言われたので、
その流れで「日曜日イベントに出掛けるから、駅まで送迎してくれるなら使っていいよ」って(^_^)v

駅まで送ってもらったジョニー号Jr.の中では幸太くんの歌声がリピート再生されていましたが、
旦那様が何も聞いてこないので、私から幸太くんの説明をざっくりとしちゃいました(*^.^*)

旦那『何て言う人?』

私  「岡本幸太。ちさちゃんのイチオシで、デビュー2年目なんだけど芸歴は長くて、アニソンとか歌ってきてて、
あとから知ったんだけど、アマチュア時代に林部さんと同じカラオケ大会に出場してて…」

旦那様、あんまり興味無さそう…(;^_^A


今日、これから誰のイベントに行くのかも、聞かれてないし言ってないσ(^_^;)




15時から先約があるので、最後までは居られないかも。・(つд`。)・。

 

 

配信も購入したので、写真撮影は控えめに、裕貴くんの生歌を楽しみたいと思います(*^^*)


みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください(^o^)/~~



…ここから、追記です♪


行きの電車内、ドアの近くで立ちながらブログをポチポチφ(..)

ふと顔を上げたら…
前彼の堺さん、そんな目で私を見ないでぇ~o(>∀<*)o


祖師ヶ谷大蔵に到着、時間まで充電しながら小腹満たしています(*^.^*)


ライブの開場は12:30ですが、いつものようにギリギリに向かいますε=(ノ・∀・)ツ


せっかくだから、帰りに都内で夜桜見物でもしようかな(*^^*)

今から時間までゆっくりググりたいと思います(*^^*)



…ここから、追記です♪


12:45、『エクレルシ』に到着ε=(ノ・∀・)ツ

運良く出入口に一番近い席が空いていたので、そこをキープ♪

受付を済ませ、ワンドリンクは『カシスオレンジ』をチョイス☆彡

いつも私を気に掛けてくださる元ひろ貴族のおふたりが前の席にいらっしゃったので、
お声掛けして、久々の再会と生裕貴に祝杯をあげました(^_^)/□☆□\(^_^)

13:00、ライブ開演☆彡

裕貴『いっぱい写真撮ってくださいね(^o^)/~~』

ってことで、取り急ぎ画像だけ♪









13:50、休憩☆彡

ライブの冒頭、裕貴くんからお知らせがありましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

裕貴『お店が特別に''オリジナルドリンク'' を用意してくださったので、セカンドドリンクとして是非お楽しみください♪』

 

アルコールとノンアル、2種類ありましたが、今日は飲める日、もちろん前者をチョイス☆彡

オリジナルカクテル

『あの日の恋』



14:10、2部開演☆彡






ライブの終演時間が近付き、私は時計とにらめっこしながら、カクテルを一気飲みしてほろ酔い状態(#^.^#)


14:40、アンコール☆彡


名古屋で開催される主演ミュージカルのワンシーンを、惜しみなく披露してくださいました:*(〃∇〃人)*:


14:50、ライブ終演☆彡



途中休憩を挟んで、1部、2部、そしてアンコールまでの約2時間、
裕貴くんが『吉田ひろき』として頑張っていた時の楽曲のほぼ全曲を披露(*´▽)ノ♪

そのあと、物販、そしてチェキ撮影会と続きましたが、私は本編すべてに無事参戦し、失礼ながらここで退散しました( ノД`)…



しろまりさん、私の急なお願い、物販を引き受けてくださりありがとうございました(uωu*)

そして、私の働きすぎを心配されて優しくお声掛けくださったみなさま、楽しい時間を共有でき、とても嬉しかったです(*^^*)


5月の月1ライブは裕貴くんの『BIRTHDAY企画』、また『エクレルシ』でお会いできますこと楽しみにしています(^o^)/~~


 

 





ってことで、只今、18:00

私はこれから、都内で夜桜見物してきます(^o^)/~~
↑この写真でどこか分かった貴方&貴女、さすがです♪



埼玉のジョニー♡