皆さん、おはようございます。

昨日はまた急に寒かったですね!

この時期にあまり経験ないですが、ヒートテックを着て慌てて髪を切りに行きました。

 

今年の春はだいぶ気候が取っ散らかって困りますが、しっかり体調を整えて色々臨みます。

 

 

さて、明日はライブカフェ・エクレルシでの月1ライブ、記念すべき第一回目です!

 

少し前に公式新グッズ第1弾として、こちらのエコバック(各¥1,000)を紹介しましたが、

 

第2弾はコチラ!ステッカーです!

 

カジュアルとフォーマル、2種類のタイプをご用意いたしました。

 

ステッカーは 各¥500 です。

 

何に貼ってもらっても良いのですが、デザインはもちろん大きさにこだわっていて、オススメはスマホに直接貼ったり、透明の携帯ケースで間に挟む使い方かな。iPhoneでジャストサイズにしてありますので、もちろんandroidをお使いの方でもバッチリです!

 

ぜひぜひ、色んな持ち物に貼って楽しんで下さい。

 

 

そしてチェキ撮影ですが、

 

僕のワンショットは¥1,000

一緒に写るツーショットは¥2,000

 

で、物販後に行いますので、そちらも良かったらぜひお願い致します。

 

 

ライブカフェ・エクレルシ月1ライブ『La stessa emozione』については以下のブログをご参照下さい。

 

『La stessa emozione』の詳細

 

 

↓コチラは特に明日の第1回に特化した詳細ブログになります。

 

2024年4月7日『La stessa emozione #1』の詳細

 

 

↑ブログ内に掲載してある、ライブ配信購入(ライブ後1週間、視聴可能)はまだ間に合いますので、

「明日は行けないけど観たい」「行ったけど家でもまた楽しみたい」

という方はぜひぜひよろしくお願い致します。

 

また皆さんと素敵な思い出が作れるように精一杯歌います!