前回のブログの続きです(^o^)/


1日経ってしまいましたが、昨日も今日もランチ~ラストのロングシフト、ブログを書く時間が作れそうにありません(´*ω*`)



なので、取り急ぎ書けるところまで(*σ>∀<)σ





待ち合わせは、東金駅西口に16:00。


白子からの所要時間を勘違いしていて、ギリギリの到着にヽ(ill゚д゚)ノ


ご一緒してくださるのは、レオン推しのしべともさん♪


以前から林部さんのコンサートで毎回と言っていいほど偶然お会いしていますが、

昨年、ひろきくんとレオンくんが共演したイベントでも素敵な時間を共にしました(*^-^)(^-^*)




駐車場難民になることを恐れて、早めの会場入りε=(ノ・∀・)ツ

人影まばらな中庭に、何やらブースが出てるΣ(*゚д゚ノ)ノ
スタッフ『レオンカラーのおみやげはいかがですか(^o^)?』

ゆるキャラ『とっちー』が緑色なのは偶然?


一旦会館を通り過ぎようと思ったら、オブジェ発見Σ(*゚д゚ノ)ノ

ここでまさかの『つながり』発見Σ(*゚д゚ノ)ノ



時刻は16:15、道路を挟んだ真向かいにある『バーミヤン』で早めの夕飯ε=(ノ・∀・)ツ

入口の扉を開けたら、公開収録に参加するであろう人達で店内は大混雑、とりあえずウェイティングノートに名前を記入φ(..)


先に店内で食事をされていたしべともさんのお友達が相席してくださることになり、
有り難いことに待たずに座ることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


彼女達も、レオンくんとひろきくんが共演したイベントに参加されていたとのこと、
レオンくんはもちろん、ひろきくん、林部さん…他、推しトークで大盛り上がりo(>∀<*)o


宴もたけなわ、17:30、会場へ移動ε=(ノ・∀・)ツ

『無限』つながり、ここで林部さんに会えました:*(〃∇〃人)*:
入場を待つたくさんの観覧者の中、しべともさんと2人で『千葉、行くよ~♪』『初日だもんね♪』と宣伝してみた(*σ>∀<)σ


開場までまだ時間があったので、一旦外へε=(ノ・∀・)ツ


ここで、しべともさんから、おみやげをいただきました(*^^*)
↑私の背中ではありません(;^_^A

さすがレオンくんの地元、会場の中も外も、レオンカラーで溢れていましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


17:50、入場ε=(ノ・∀・)ツ

本日のお席はこちら(^o^)/~~
実際席に着いたら、中央のブロックの前3列は外されていたので、私とステージの間に遮るものはありませんでした:*(〃∇〃人)*:


18:30、開演☆彡

最初から最後までステージに釘付け、至福の時を過ごすことが出来ました:*(〃∇〃人)*:


20:30、終演☆彡

ご一緒したみなさんを最寄りの東金駅へ送り届けた後、私が向かった先はこちらε=(ノ・∀・)ツ


もちろん閉館していました…おみやげ、行きに買っておいて良かったぁ(;^_^A


道沿いに『ビッグボーイ東金店』がありましたが、時刻は21:30、
マックでドライブスルーして車内で食べながら帰宅することにε=(ノ・∀・)ツ
あと30分のところで睡魔に勝つ事ができず、蓮田SAで休憩&仮眠(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


日帰りプチ旅行の予定でしたが、午前様になってしまいました( ノД`)…

↑自宅へのおみやげ『ピーナッツブッセ』♪

↓職場へのおみやげ『MAXサブレー』♪


私の遅いGW、めっちゃ満喫できました:*(〃∇〃人)*:

三色のペンライトを振っている私が映り混んでいるかもo(>∀<*)o

放送日が楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))


みなさま、素敵な週末をお過ごしください(^o^)/~~




埼玉のジョニー♡