土曜日にたっぷり推し活を楽しんだ翌日、朝仕事から夜仕事のラストまでぶっ通しで計15時間労働でしたが、

その前の週の日曜日よりも100名ほど少ない来店客数だったので、何とか乗り切ることが出来ました(^_^)v


昨日もWワークでしたが、夜仕事は開店休業状態、おかげで事務仕事が捗りました(^_^)v



そして今日は月末、なのに1日休み(*σ>∀<)σ



…のはずでしたが、棚卸しを出来る人がいないので、夜ちょこっとだけサービス出勤する予定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。




先週から『推し活』が続いておりますが、今日も『ひろ活』、お初の場所『成田』へ向かいますε=(ノ・∀・)ツ

 

 

今日のリリイベに向けて、ひろともさんとの約束を果たすべく、日曜日~月曜日の深夜に夜なべしました←睡眠時間20分(×_×)



これも推し活、幸せなことです(*^^*)




さて、道に迷わないとも限らないので、少し余裕をもって出発したいと思います(^o^)/~~



今日も、ひろきくんが楽しく歌える環境になりますように、

またファンのみなさんが心からイベントを楽しめますように、

『ひろ貴族』としてルールを守って応援したいと思いますヽ(*´▽)ノ♪



お時間ある方、是非『ユアエルム成田』へ足をお運びください(^o^)/~~




…ここから、追記です♪



9:30に自宅を出発ε=(ノ・∀・)ツ


この時間は渋滞するので、どのルートで向かうかギリギリまで悩んで、結果『圏央道ルート』にしましたε=(ノ・∀・)ツ


↑Googleマップさんよりお借りしました♪

(スクショは首都高回りなのが迷った証拠(;^_^A)



圏央道は工事でだらだら渋滞、早く出発したつもりだったんだけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



途中、『牛久の大仏』&『利根川』の大きさにびっくりΣ(*゚д゚ノ)ノ




12:00、『ユアエルム成田』に到着☆彡

駅前なのに駐車場が無料ってめっちゃ有難い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


立体駐車場の4階で、ひろきくんが出迎えてくれました( 〃▽〃)

最寄りのエスカレーターに乗ったらその1階がリリイベ会場、上層階から覗き込んだら、ソーシャルデイスタンスの中、パイプ椅子が整然と並べられ、既に場所取りがなされていましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

今日は整理券なしの自由席だったのかな?←調べてすらいない(*σ>∀<)σ

特典会の内容を確認して、CDを購入☆彡
席は空いていないので、立ち見の正面中央やや右側に陣取りました(*^^*)


私からの見え方はこちら(^o^)/~~

ブログをポチポチしていたら、『しべとも』さんが私に駆け寄ってきてくれました(*^o^)/\(^-^*)

彼女が『レオンくん推し』だと知っていたので、ここで会えると思っていただけに、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)


さて、あと少しで開演です♪


ドキドキしてきた~:*(〃∇〃人)*:



…ここから、追記です♪


ひろ貴族のみなさんも続々と集結、私はこの場所から1人で応援かな…と思ったら、
開演直前に、三日月さんが私を見つけてくれました(*^o^)/\(^-^*)


私 「夜なべして作ったよ!」

ひろきくん、私達に気付いてくれるかな(*^-^*)(*^-^*)


今日はいつものリリイベとは違って、最初にひろきくんのステージ、その後、二人揃ってのトークショー、
その後『歌の手帖』さんの写真撮影会、そして新浜レオンくんのステージ、
最後に2人同じタイミングで、別ブースで特典会スタートとなります(*σ>∀<)σ


13:00、ひろきくん登場☆彡

ひろきくんは写真撮影OKです:*(〃∇〃人)*:
今日は貴公子スタイル、ステージに出てきた瞬間、思わず『カッコいい:*(〃∇〃人)*:』と声を発してしまいました!

※ステージからかなり距離があるのでピンぼけしてますヾ(´д⊂*)


♪ 慕情

♪ 青い山脈
♪ 東京ラプソディー
ひろ『はなの成田~~~(^o^)/♪』

たくさんのお客様、たくさんの手拍子、ひろきくんめっちゃ楽しそう(*^-^*)


♪ 雪は降る

♪ あの日の恋

♪ ボラーレ


13:30、終演☆彡


ひろきくんはステージにそのまま残り、ここでレオンくん登場(^o^)/~~


イケメン2人並んでのトークショー(*^o^)(^-^*)


二人で『王子』の称号を譲り合っていましたが、わたし的には、ひろきくんは『貴公子』かな(*^^*)

レオン『先輩は、悪いところが何処もない!』
ひろ『悪いのは頭かな(^o^)』

いや、それ、めっちゃいいやんけ(*σ>∀<)σ


ここで、ひろきくんからレオンくんに2つのプレゼント♪

1つはオペラ調で1フレーズ…『は・か・た・の・塩!』

途中でそう来ると思った~(*σ>∀<)σ


そして、もう1つは、手作りの『クロワッサン』☆彡 

 ↑レオンくんにプレゼントするための試作だったんですね(*σ>∀<)σ



『歌の手帖』用の写真撮影会のあと、13:45頃、レオンくん再びステージに登場☆彡


レオンくんは1曲だけ写真撮影OK(*σ>∀<)σ
地元千葉でのリリイベ、たくさんのファンを前に、紅白出場や千葉マリンスタジアムでの始球式など、
叶えたい『夢』をかなり具体的に熱く語ってくださいました♪


最後に公式サイトへアップする動画を撮影したので、発表の時を楽しみに待ちたいと思います(*^^*)



14:30過ぎ、レオンくんのステージ終演☆彡



ひろきくんの特典会は、いつものようにサイン会→写真撮影会の順番です♪



しべともさんに声掛けしたら、サイン会に参加してくださいました(*^^*)



しべとも『近くで見たら、ますます似てる♪』


そうかなぁ… 

そうだよね…

それは、認めざるを得ない事実。



だって、Googleフォトで、同一人物として自動振り分けされますもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しべともさんとは、3/4(土)の茅ヶ崎での『叙情歌公演』での再会を約してお別れしました(^o^)/~~




時を戻そう。


サイン会、私の後ろに並んだ女性はレオンくん推し、レオンくんの番組にひろきくんが出演されたことをきっかけに、

今回初めてひろきくんの特典会に参加してくださったとのこと:*(〃∇〃人)*:


他にもたくさんのレオンくんのファンが、ひろきくんの特典会にも参加してくださいました( 〃▽〃)



長~い列、いよいよ私の番、サインは『あの日の恋』の特典の生写真シリーズに書いていただきました(*^-^*)


ひろ『今日は立ち見だったね(^o^)』

気付いてくれた、それだけで満足です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



写真撮影会は、ひろきくんに選んでもらった面を向けての2ショットと笑顔の1ショット♪


ひろ『どっちがいいかなぁ(*^.^*) じゃあ、顔はあるからサインの方で!』

いつも願いを叶えてくれるひろきくんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しばらくイベントの予定はありませんが、ひろきくんの笑顔を活力に、充実した毎日を過ごしたいと思います♪


只今、17:30

そろそろ夢のような時を過ごした『ユアエルム成田』に別れを告げ、現実の世界での『棚卸し』へと向かいますε=(ノ・∀・)ツ




今日お会いできたみなさま、お気遣い&お心遣い、本当にありがとうございました(uωu*)


3月も『ひろ貴族』として素敵な思い出をたくさん作れますように…


 

 



埼玉のジョニー♡