今、仕事の中抜け中ですo(>∀<*)o


ここに来ていますε=(ノ・∀・)ツ


只今、こちらで若手演歌&歌謡曲の3人のリリイベ開催中☆彡

今、リリイベを中抜け(二部と三部の休憩時間)して、ジョニー号Jr.の中で小腹満たしてます♪


15時からの『羽山みずき』ちゃんは『山形県』出身☆彡

ってことで、先程、菓子パンと一緒にこれも買いました(^o^)/~~

リリイベ終了後はお店に戻って17時から仕事ですヾ(´д⊂*)



…ここから、加筆修正です♪


リリイベのあと21時まで勤務、サービス残業して事務仕事をし、24時近くに帰宅、
一夜明けたら、雪が積もっていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

今日1日頑張れば、土曜日はお休みです(*^-^*)


では、昨日のリリイベのブログ、再開ですε=(ノ・∀・)ツ



梅さんからコメントをいただきましたが、こちらの御三方のリリイベに参戦するのを珍しく思われた方もいらっしゃるかと思います。

波人くんの単独のリリイベには初参戦、みずきちゃんのリリイベは4年振り2回目となります(*^^*)

なぎさちゃんのリリイベは、ひろきくんと同日の違う時間帯でのステージを何度か観覧しました(*^^*)
 

 


コロナが開けて、上尾(職場から車で15分)で開催される演歌・歌謡曲のリリイベが急増、
仕事に差し支えない範囲で、行けるときにはなるべく足を運ぼうってことで、
イベンターさんのHPで予定をチェックしながらシフトを組んでいますφ(..)


その中で見付けた今回のリリイベでしたが、数日前に12-20時でシフトに入っていた同僚から、不幸のラインが届きましたヾ(´д⊂*)
いつもなら私が出てあげるのですが、この同僚に限らず、ここんとこ急で、しかも信じがたい理由のシフト変更が多く、
私に『代わっていただけませんか?』とお願いするわけでも、自分で代わりを見つけるわけでもないので、
今回は二つ返事で受け入れることができませんでしたヽ(♯`Д´)ノ


結果、普段平日のランチに入らない大学生がシフトに入ることとなり事なきを得たのですが、
そうなると、私も『行けたら行こう』が『絶対に行く』へとシフト変更することに(*σ>∀<)σ


11時、入金のためだけに出勤、その足で向かえば余裕で間に合うと思ったのに渋滞にはまり、到着したのが12:05ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ




12:00~『なぎさwith』ちゃん♪

椅子席は満席、私はステージ正面ど真ん中から立ち見で観覧((o(^∇^)o))

カバー曲『ロード』を歌いながらのラウンド(*^o^)/\(^-^*)

途中で曲が終わり、立ち見席には来ないだろうと油断していたら、来たーーーーーΣ(*゚д゚ノ)ノ


ドキドキしながらカメラを構えて待っていたら…

なぎさ『あ、以前よくお会いしましたよね?』

ステージに戻ったなぎさちゃんε=(ノ・∀・)ツ

なぎさ『デビュー前にこちらでイベントのお手伝いをしていたんですけど、その時によくお見掛けした方もいらっしゃって♪』

胸の前で両手を振って答えたら、振り返してくれました(^o^)/~~


特別長くお話したことも、なぎさちゃんの特典会に参加したこともないのに、覚えていてくれた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


5/29(水)発売の新曲『恋桜』を披露♪




…ここから、加筆修正です♪



12:30、終演☆彡

観覧だけのつもりで来場しましたが、無料で握手してもらえたし、バッチリカメラ目線もいただけたし、
何より、今まで1枚もCDを購入したことが無かったことへの罪滅ぼし、新曲の予約をして特典会の列へε=(ノ・∀・)ツ
サイン会の列の最後尾でその時を待っていると、前に並んでいた可愛らしい女性が徐に振り向きました(*^-^*)

彼女『なぎさちゃんには、よくいらっしゃるんですか(*^^*)?』
私 「さっき(なぎさちゃんが)お話していたようにデビュー前はイベント会場でよくお会いしていたんですけど、
こうして特典会に参加するのは初めてなんです(;^_^A」

彼女『この辺ってこんなに渋滞するんですか(×_×)?』
私 「そうですね。今仕事の中抜け中なんですけど、間に合うと思ったのに、結局渋滞にはまって遅刻しちゃってσ(^_^;)」
彼女『私も始まってから着いたんです。群馬なんですけど、2時間で来れるはずが3時間掛かっちゃて。・(つд`。)・。』


それから、彼女は瞳をキラキラ輝かせて、なぎさちゃんとの出会いや『推し』になった経緯などを話してくれました:*(〃∇〃人)*:


私 「『推し』が事務所やめちゃったからリリイベに来る機会が無くなってしまって…σ(^_^;)」
彼女『どなた…ですか?』

''あまり演歌・歌謡曲に詳しくない''と言う彼女、少し躊躇しましたが「吉田裕貴♪」と答えると、
『知ってます!以前テレビで観たことあります!』と嬉しい言葉をいただくことができました(*^-^*)


彼女がなぎさちゃんと幸せな時間を過ごしている後ろ姿を少し離れたところから眺めていると、あることに気付きましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

色紙とか無さそうだけど、サインを書いてもらう私物、持ってないやんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

CDは予約なので現物はないし、フライヤーもまだ出来上がってないみたいヾ(´д⊂*)


あわあわしてたら、私の番に(^_^;)))

なぎ『わぁ~、来てくれたんですね! ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:』
私 「改めまして、初めまして(*^^*)」 

なぎ『よくお会いしてましたよね(*^-^*)?』
私 「何度もお会いしていたのに、今まで1度も参加したことなくてすみませんでした(;^_^A」

覚えていてくれたことへの驚きと喜びの気持ちを伝えると、マネージャーさんも一緒に喜んでくれました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

マネ『さっきステージに手を振ってくれてましたよね(*^-^*)』
私 「覚えててくれたので嬉しくて(*σ>∀<)σ」


なぎさちゃんの提案で、デビュー曲のフライヤーにサインを書いていただきました(uωu*)


なぎ『今日は予約なんですね!ありがとうございます(*^-^*)』

マネ『なぎさを応援してくれてる人は、他にもいろんな人を応援しているので、
本人も全然気にしてないので、これからも応援してくださいね♪』

(今こうして書いているだけでうるうるしてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


なぎさちゃんの、底抜けな明るさと可愛い笑顔に、今日という日に初めて特典会に参加して本当に良かったと思います(*^-^*)
実は姪っこ(高校2年)にそっくりなんです♪

最後に集合写真を撮影、ブログへの掲載を確認したら『ウェルカムですぅ♪』by なぎさwith



13:10、二部の優先席への入場が終わり、自由席開放を待つ長い列が出来ていましたが、私はそこに並びませんでした。



…ここから、加筆修正です♪

通路を挟んだ真向かいの壁には、過去にリリイベを開催した歌手のポスターがずらり:*(〃∇〃人)*:




ピックアップ♪



こちらの壁が見える場所、ステージの真向かいにあるフードコートで食事するつもりが、開いているのは一軒のみ(;^_^A

一階のスーパーで買ったものを持ち込んで飲食するにも、あまりにも閑散としていて気後れしてしまうほどヾ(´д⊂*)


空いているテーブルに着き、なぎさちゃんのサイン入りフライヤーを撮影していたら、
なぎさちゃんの親衛隊のおじさまに声を掛けられました(^o^)/~~

男性①『サイン書いてもらったんだ(*^-^*)』
私 「特典会に参加する予定じゃなかったので、予約だから何も持ってなくてσ(^_^;)」

男性①『新曲、いい歌だよね。 覚えやすくて、歌うならこっちだね♪』

確かに、デビュー曲はおじさまには難しいかも(*σ>∀<)σ


おそらく初めましてのおじさまですが、『リリイベあるある』で盛り上がっていたら、
親衛隊のおじさま達が近寄ってきて、気付けば4人でテーブルを囲んでいました(*σ>∀<)σ

男性①『また買ったんかい?』
男性②『これ新作のキーホルダー♪ 値段いくらか分かんないよo(>∀<*)o』
男性③『CD5枚買ったよ♪』
男性②『あ、''控え''もらえなかったなぁ。家にバレたらマズイから手渡しにしてもらってるんだよ。』
男性①『こうなっちゃダメだよ~男はこれだからなぁ(;^_^A』
私 「女だってそうですよ♪ 私は元々買わないけど、特典内容によっては買っちゃうかなぁ(*^^*)」

『他の人に強要されることなく、自分のできる範囲で応援する』

当たり前の事ですが、それを楽しむことが出来なかった頃を思い出し、
『推し活』を楽しんでいるおじさま達の笑顔を見て私もそうありたいと思いました(*^^*)


2部の開演時間が近付いてきたので、親衛隊のおじさま達とはここでお別れ(^o^)/~~

男性①『売れたら近くで見れなくなるから、今のうちに前に行って見てきた方がいいよ~(*^^*)』


ってことで、また立ち見のど真ん中からの観覧です(^o^)/~~



13:30~『原田波人』くん♪






♪ 純情ホトトギス
♪ 偽りのくちびる
♪ 私鉄沿線   
♪ 海風塔    
♪ 万燈籠    

  


ぽぽ『 直近だと''名曲にっぽん'' に出演しますので是非観てください!』


毎週録画しているので、このブログを追記した土曜日に観ましたら、めっちゃ神回でした:*(〃∇〃人)*:


14:00、終演☆彡


生『ぽぽ』くんは2度目でした(*^^*)
この時のMCで『19歳、ね♪ 若いエキスをいっぱい吸ってください!』って言っていたようなo(>∀<*)o


テレビ出演も増え、特典会にはたくさんのファンが列をなしていました(*^^*)

『演歌Z世代の旗頭』、これからの活躍を期待しています(^o^)/~~



…ここから、加筆修正です♪


お腹空いたぁヾ(´д⊂*)

菓子パンを買ってフードコートで食べようかとも思いましたが、他にも買い物をしたのでジョニー号Jr.へ戻りましたε=(ノ・∀・)ツ


そして、このブログの先頭に戻るわけですo(>∀<*)o


14:55、リリイベ会場に戻ると、めちゃめちゃ人だかりが出来ていましΣ(*゚д゚ノ)ノ


トーク中は写真撮影OKとのこと、隙間から立ち見で観覧(^o^)/~~


15:00、『羽山みずき』ちゃん♪



可愛く撮っての♪



MCは終始『庄内弁』、語尾が特徴的で時々???ってなりましたが、
『みちのく娘』ならぬ『いなか娘』で押し通す姿にプロ意識を感じました(*^-^*)




♪ 恋春花

みずき『新曲 ''恋春花'' の「か」は、「うた」ではなく「はな」ですからね!』

そう説明されたのに、今、私も変換間違えた~(*σ>∀<)σ


15:30、終演☆彡


特典会、どうしようかな…

今日はみずきちゃんに会いたくてここへ来ましたが長蛇の列、時間的に厳しいかも(´*ω*`)

ブースの近くで佇んでいると、紳士的なおじさまが最後の2枚をまとめ買いし、CDは完売となりました。

スタッフさんがひと推ししてくださったら、私が1枚買ってたかも(;^_^A

新しいファンがひろきくんのCDを買おうとしたらまとめ買いされた後で、
特典会に参加できずがっかりしていたあの日のことを思い出しましたヾ(´д⊂*)



さて、楽しんだら働け!


斜向かいに見えるは『イオンモール上尾』♪

なぎさちゃんを助手席に乗せて、職場へと急ぎましたε=(ノ・∀・)ツ


戻ったらお店はぐちゃぐちゃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

でも、行ってよかった…心からリリイベを楽しめた思い出に残る素敵な1日となりました:*(〃∇〃人)*:




埼玉のジョニー♡