『道の駅さかい』で沖縄を堪能し、『さかいサンド』はいつか訪れるであろう次の機会に回して、

すでに建物の看板が見えている『エコス境』へとジョニー号Jr.を走らせましたε=(ノ・∀・)ツ



13:30、リリイベ会場に到着☆彡



ひろきくんのステージは15:00~ですが、私の参戦を見越した梅さんから、
『「美里里美」のステージも見てやってください』と連絡をいただいたので、
途中からですが、こっそり観覧させていただきました:*(〃∇〃人)*:



『美里里美』さん、お名前はちらっとお見掛けしたことはありますが、はじめましてです(*^-^*)
 
めっちゃ歌ウマやんΣ(*゚д゚ノ)ノ


と思ったら、ジュニア時代から地元『宮城県』を中心に輝かしい受賞歴をお持ちなんですね:*(〃∇〃人)*:


清水アキラさんの秘蔵っ子とのこと(*^-^*) 


YouTubeでチャンネルをお持ちなんですね (*^-^*)


 ググってたら、キリがない(*σ>∀<)σ


私が知らなかっただけで、こうして頑張っている歌い手さんがいることを、梅さんつながりで知ることが出来ました(*^-^*)


14:00、終演☆彡


梅さんにご挨拶しなくちゃε=(ノ・∀・)ツ
神席で応援されていた梅さんからのプレゼント♪

美里さんの新曲『女ひとりの日本海』、本来なら購入すべきところですが、有り難く頂戴しました(*- -)(*_ _)ペコリ


梅さんはこのあと予定があり、特典会参加のあと退席するとのこと、
『ここ座って♪』と神席をプレゼントしてくださいましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

アポ無しでこうしてすぐに再会できただけでなく、またお世話になってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ


梅『私は次は10/21(金)だから♪』
桜 「10/21? 私も何かあったような… あ、タワレコ八王子だ(*σ>∀<)σ」

お互いに元気に推し活していれば、またいつかきっと、こうしてアポ無しで再会できますよね(^o^)/~~



ひろきくんのステージ開演までまだ時間があったので、まずはひろきくんのCDを予約φ(..)

今回はCDショップが違うので新たに送料が掛かるとのこと。

配送にするか店頭にするか悩んでいたら、ひろともの『いっちゃん』登場(*^o^)/\(^-^*)

店頭受け取りのいっちゃんにまとめ買いしていただきました(uωu*)


このあと、1階のスーパーで夕飯の買い出しを済ませ、会場に戻ると、
ひろきくんを応援するみなさまが集結していました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


と、会場を取り囲むようにずらりと掲示されたポスター群の中にひろきくん発見!

↓4年前の林部さんにもご挨拶(uωu*)
↑翌日10/19(水)にメジャーデビューする『なぎさwith』ちゃんもポスター群に仲間入り♪


本日の私からの見え方はこちら(^o^)/~~
ってか、ステージの横幅、狭くなっとるやんけ(っ`Д´)っ・:∴

最前列ステージ向かって右側、ど真ん中ではなくここが私にとって神席です(^_^)v


『午後3時をお知らせいたしました♪』

店内放送が流れ終わり、ドキドキが最高潮に達したところで…



15:00、リリイベ開演☆彡


ここでまさかの『黒ひろき』登場Σ(*゚д゚ノ)ノ

♪ 今の貴女に恋してる
ひろ『迷惑にならない程度に掛け声お願いします♪』

マスクの中で「ひろき!」とコールしたものの、どこか思い切れない自分がいます(uωu*)


ひろ『そろそろ秋めいてきたので、秋の歌を2曲歌いたいと思います!』

♪ 女ひとり (デューク・エイセス)

♪ 京都・秋日和

ひろき『この2曲を続けて歌えて、夢が1つ叶いました(*^^*)』


女ひとり…( ・・)?
デューク・エイセス…( ・・)?


すみません、存じ上げませんヾ(´д⊂*)


 



ひろ『いよいよ来週5枚目のシングルが発売になります!』


♪ またサヨナラ

ここで、明日メジャーデビューする『なぎさWith』ちゃんをステージに招き入れ、なぎさちゃんのPRタイム(*^o^)/\(^-^*)
ひろ『明日発売「I know 'no'」…』
なぎ『いや、「I know 'now'」…』


♪ あの日の恋



ひろ『「あの日の恋」、10/26発売になります! 応援よろしくお願いします!』


15:30、終演☆彡
 

 


特典会は、サイン会&写真撮影会(*^^*)



発売まであと1週間、キャンペーンはまだまだ続きます!

みなさまに吉田ひろき『あの日の恋』が周知されますように(uωu*)



埼玉のジョニー♡