2/14(水)、バレンタインデー当日に『推し』に会える…この上なき幸せ(*^^*)

 


自分のブログを振り返ってみたら、『推し』という言葉がまだ使われてないΣ(*゚д゚ノ)ノ

 



 
今年は裕貴くんに会えないのかな…と思っていたら、嬉しいお知らせがヽ(*´▽)ノ♪

 

21時から…なのね(;^_^A


おそらくその時間は移動中、『推し活タイム』が被らなかったことに感謝です(uωu*)




バレンタインデーの裕貴くんのエピソードと言えば…


学生時代、教師時代と、山盛りのチョコレートをもらっていた裕貴くん、それが元で彼女とケンカになったって言ってたっけ(*^.^*)


バレンタインデーに合わせてイベントがあるかも…と淡い期待を抱いて、
かなり早い段階からチョコレート用意しておいたんだけどなぁ。・(つд`。)・。


昨日、そのチョコレート、店長にあげちゃいました(*^o^)/\(^-^*)



今日は、私が『ひろき』くんと出会った運命の場所に寄り道してから渋谷に向かいます(*^^*)




''演歌男子''のリリイベに参戦ですヽ(*´▽)ノ♪



こちらも『推し活タイム』が被らなかったことに感謝です(uωu*)



12:00~、『青山新』くん♪

 



14:00~、『岡本幸太』さん♪

 



元々私が1人で新くんのステージを観てから『渋谷』へ向かう予定でしたが、

幸太くんのリリイベに参戦するか否かを迷っていたちさちゃんに、

『バレンタインデーに会えるんだよ♪ 電車、間に合うよ♪』

と私が背中を押す形で『W推し活』する運びとなりましたd=(^o^)=b



特典会に参加するか否かは、初''生ひろき''の時と同じように、今はまだ決めていません(;^_^A



運命の出会い、あるかしら(*^.^*)




リリイベのあと、私達2人の揺るぎ無き『推し』の元へと、急ぎますε=(ノ・∀・)ツ


みなさまも、素敵なバレンタインデーをお迎えください:*(〃∇〃人)*:




…ここから、追記です♪


『エルミこうのす』まで車で12分、立ち見だから開演ギリギリでいいんだけど、
いつものように無駄に早起きしちゃったので寄り道してから向かうことにε=(ノ・∀・)ツ


前日の夜にちさちゃんから届いたラインで知ったイベント『鴻巣びっくりひな祭り2024』☆彡

もうそんな時期なのね(*^-^*)

ググってみたら、他の会場で唯一『パンジーハウス』だけが既に開催されていましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


メイン会場、以前は市役所でしたが、いつしか『エルミこうのす』に。

駅直結だから観光客には有り難いかもしれないけど、その期間、リリイベがお休みになってしまうんですよね(´*ω*`)

メイン会場の雛壇の高さ&凄さを知っているだけに、画像で見る限り『パンジーハウス』はこじんまりしてるかも(;^_^A


10:40、自宅を出発、物は試しで行ってみたε=(ノ・∀・)ツ

義母とは生前、よく一緒にお花を買いに来ていました(*^-^*)

久しぶりに館内に入ってみると…



おおおおおおーーーーΣ(*゚д゚ノ)ノ







思った以上に大きくて立派な雛壇、まさに『びっくりひな祭り』Σ(*゚д゚ノ)ノ

ちさちゃん、連れて来れば良かったぁ。・(つд`。)・。



11:15、予約した駐車場にジョニー号Jr.を置き去りに、ちょっと寄り道ε=(ノ・∀・)ツ




そのまま駅へ向かい、駅前を少しだけ散策ε=(ノ・∀・)ツ


11:40、リリイベ会場へε=(ノ・∀・)ツ



…続く。






埼玉のジョニー♡