1週間ぶりの1日休みが終わろうとしています(*^-^*)


土曜日に有給返上で働いたので、振り返れば、毎日ロングシフトの6連勤、

朝仕事16時間+夜仕事49時間(内ヘルプ18時間)のトータル65時間労働(´*ω*`)


『推し活』がないと、この有り様です(;^_^A




昨日は『ひろ活』があったのですが、どうしても仕事を休むことが出来ませんでした。・(つд`。)・。 


初めての有料配信ライブ、しかも生配信☆彡



アーカイブがあって良かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



昨日は18-20時で勤務初日の新人ちゃんのトレーニングがあったのですが、

上司から本日中に完了させなければならない事務系の仕事を指示されたり、

クルーから『PCR検査受けたから検査結果出るまで出勤できない』と連絡が入ったりで、

新人にぴったり付いてトレーニングできる状態ではありませんでした( ノД`)…



(今日クルーから連絡があり、PCR検査の結果は陰性でした。)



パソコンの前に座って事務系の仕事をしながらスマホで店長やクルーと連絡を取っていると、

ひろきくんの配信ライブ開始を知らせるアラートが届きましたΣ(*゚д゚ノ)ノ



お店はWi-Fiが無いから、映像途切れちゃうかもしれないし、パケット代掛かっちゃうし…


でも、せっかくだからリアルタイムで楽しみたいな…



せめぎあいの中、私は配信ライブの視聴ページを開き、デスクに立て掛けました(*^.^*)



画面に映し出されたひろきくんにトキメキながらも、仕事中なのでチャットに参加する余裕はなく、

ひろきくんのトークは、営業中の騒音でかき消され、音量をMAXにしてもほとんど聞き取れませんでした。・(つд`。)・。



『…こうしてみんなとリアルタイムでつながることができる…』



わずかに聞き取れたひろきくんの嬉しそうな声。


つながることができそうでできない、サボればいいのにサボれない自分に苛立ち、そして哀しくなりました。・(つд`。)・。



結局、聴けたのは最初の1曲だけ。


悪あがき、しなきゃよかった…




定時に上がり帰宅して、いつものようにそのまま雑魚寝(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


朝方お風呂に入って、洗濯タイムを終えて、旦那様が出勤したあと、配信ライブをアーカイブでゆっくり楽しみました:*(〃∇〃人)*:



最初の方のMCは、普段の配信ライブよりぎこちなく、緊張感が伝わってきましたが、

後半は笑顔も高笑いも続発し、リラックスしているように感じました(*^-^*)


そして、ひろきくんのバリトンボイスは、いつも以上に伸びやかで、時に優しく時に力強く心に響き、

オリジナルも初めての楽曲も素晴らしく、文字通りプレミアムなライブでした:*(〃∇〃人)*:



ひろきくんからいただいたバレンタインのプレゼント、素敵な時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




(配信内容の無断転載は禁止なので、セトリ等は記載できません(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

 



でも、だからこそ、思ったことがあります。



もっとたくさん歌を聴きたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




チャットに参加できなかったから拗ねてる…訳ではなく、1時間の配信ならあと2曲は歌えたんじゃないかなぁ…




高画質&高音質のプレミアムライブ、まだ1回しか観れていないので、

アーカイブ期間の2/28までたっぷりと楽しみたいと思います:*(〃∇〃人)*:






埼玉のジョニー♡