今日はお休み♪


お出掛けしようといろいろ計画を立てていたけど、結局すっぴん&パジャマのまま、だらだらと過ごしました(*^-^*)



おっ、オンタイムで『人生、歌がある』観れるやん:*(〃∇〃人)*:



息子は午後から何処かへ出掛けて夜遅くなると言っていたので、思い切って旦那様に『テレビ、観ていい?』とお願いしました(uωu*)



旦那様が作ってくれた夕御飯を食べ終え、19時ぴったりからテレビの前を陣取って視聴しています:*(〃∇〃人)*:

 



今日の出演者との『思い出のアルバム』を開いてみた(*^-^*)

 




あ、林部さんの歌が始まる:*(〃∇〃人)*:


ドキドキしてきた~:*(〃∇〃人)*:




…ここから、追記です♪


20:55、番組終了☆彡

早速、TVerでリピート再生ヽ(*´▽)ノ♪

林部さん、素敵だったけど、やっぱり生しべが1番(*σ>∀<)σ

 




2/14(水)、8thアニバーサリー、楽しみです(*^^*)



…ここから、追記です♪


雑魚寝して起きて、3:30、録画した『人生、歌がある』を編集しています(*^-^*)


トリビュートタイムは『由紀さおり』さん♪

林部さんが歌唱された『ルームライト』、私にはあまり耳なじみの無い楽曲でしたが、吉田拓郎さん作曲なんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ

是非とも、拓郎節バージョンで聴いてみたい(*^.^*)


最後に由紀さおりさんが披露された『初めての今日を』、
『川村結花』さんの作品と紹介され、聞いたことある名前だなぁって思ったら…

ほらやっばりそうだ:*(〃∇〃人)*:


次の『叙情歌公演~群馬編』で、はやしべさんの『初めての今日を』を聴けたら嬉しいな(*^-^*)



あ、群馬県と言えば、高崎市を拠点に活動されている『HORIKEN』さん、素敵でした:*(〃∇〃人)*:

 


他の出演者のみなさんのMCを聞いて、まさに『人生、歌がある』だなぁと思える放送回でした(*^-^*)




さて、時刻は4:10、寝て起きたら、オープン~ラストで仕事ですσ(^_^;)



みなさま、素敵な連休をお過ごしください(^o^)/~~





埼玉のジョニー♡