外は雨。


せめてお天気だけでも晴れ渡って欲しかった( ノД`)…



今日は『吉田ひろき』くんとしてステージに立つ、キャンペーン最後の日です。



この日が来るのが正直怖かった…(uωu*)




でも、きっとひろきくんの歌声を聞いたら、元気になれるよね(*^-^*)




最後の会場は『エコス境SC』☆彡

 

 


5ヶ月ぶりになるのかな(°ー°*)



ひろきくんのリリイベの開演時間は13:30♪

『幸手権現堂桜堤』に寄り道する予定でしたが、このお天気じゃ、とてもお花見する気にはなれない( ノД`)… 


 幸い、途中で川沿いに一面の菜の花畑を見ることが出来たし、桜並木もたくさん目に出来たので、それで良しd=(^o^)=b


前回食べ損ねた『道の駅さかい』の『境サンド』をリベンジしようかとも思いましたが、
カーナビの目的地到着予定時間を見ると、12:00前後を行ったり来たりしてるΣ(*゚д゚ノ)ノ


このまま寄り道しなければ『真田ナオキ』さんのステージを観覧できる…


12:00、『エコス境』に到着☆彡




2階のイベント会場に到着すると、『真田ナオキ』さんのステージが始まったばかり(*´∀`)♪
 

 


ステージから少し離れた真横から観覧させていただきながら、ひろきくんのCDを購入(^o^)/~~
生写真シリーズへのサイン、コンプリートするんだぁ(*^^*)


12:25、真田ナオキさんのステージを最後まで楽しんだあと、ひろきくんのリリイベの優先入場の集合時間まで、
駐車場に停めたジョニー号の中で、こうしてブログをポチポチして過ごしていますφ(..)


今日は1日休みですが、夜仕事で入金に行ける人がいなかったので、9:30から30分だけサービス出勤してきました(´*ω*`)

入金したあと、ひろきくんにまだ食べていただいていないパンを手みやげにしようと、朝仕事の職場に立ち寄りましたε=(ノ・∀・)ツ

同僚『楽しんできてね~♪』

笑顔で返すことが出来ない私、『最後になるかも』と告白するとみんな驚いていましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


実際にひろきくんの顔を見たら:*(〃∇〃人)*:←こうなることは分かっていますが、
今こうしてブログを書きながら、半べそ状態になっている私がいます。・(つд`。)・。


もうそろそろ集合時間なので、イベント会場へ移動しますε=(ノ・∀・)ツ


あ~、ドキドキしてきたぁo(>∀<*)o




…ここから、追記です♪


13:00、入場スタートε=(ノ・∀・)ツ

整理番号11番、本日の見え方はこちら☆彡
大好きな私の神席で、大好きなひろきくんのバリトンボイスを全身に浴びたいと思います(*^-^*)


※開演前にここまで追記して、アップしたつもりでしたが、送信失敗になっていました( ノД`)…)



13:30、リリイベ開演☆彡


貴公子スタイルで来ると思ったらベージュやんo(>∀<*)o
♪ 青い山脈
♪ 東京ラプソディー
♪ 春よ来い
♪ 京都・春めぐり

ひろ『京都、みんなで行きたいね♪』

3年越しの夢であり希望であった『吉田ひろきと行く京都ツアー』、コロナに翻弄されて行けんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

                                                                                                                                             
♪ オー・ソレ・ミオ

曲の最後、伴奏を無視して伸ばされるロングトーンは過去最高に素晴らしく、
会場は『ブラボー』が飛び交い、称賛の拍手が鳴り止みませんでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


いよいよ次が最後の曲。

『え~(ToT)』の声に『あと5時間くらい歌ってもいいですか?』by ひろき

スタッフさんから『OK』サイン出とるし(*σ>∀<)σ


『吉田ひろき』、本当に最後の曲。

♪ あの日の恋


ひろ『これからも、応援してください!』
 

 

13:55、リリイベ終演☆彡


神席なのに、いや、神席だからこそ今日は写真撮影は控えめに、
穴が開くほどひろきくんを見つめ、そして耳をすませました(°ー°*)


リリイベ中、何度もこみ上げてくるものがあって、ひろきくんが霞んで見えることがありましたヾ(´д⊂*)


サイン会はほぼ沈黙、目の前にひろきくんがいる、ただそれだけで幸せいっぱいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2ショット写真撮影会では、希望するポージングをお願いすることが出来ました(*^^*)
ひろきくん、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひろきくんと過ごした時間は一生の宝物、大切にします♪
 

こうして、『吉田ひろき』として公の場で歌う最後のステージは幕を下ろしました(uωu*)

ひろきくんの『歌い続ける』という言葉を信じ、新たなステージの開幕を静かに待ちたいと思います(uωu*)

 

 




埼玉のジョニー♡