瑠星

「ここが聖地☆浦和競馬場のパドックですね」


博康
「そうだ!俺が育った新座から近いんだぞw」




博康
「瑠星!俺は、な!

寅さんの親戚の子に小学生の時
剣道で負けたんだ。

函館でバヤさんと山内菜緒ちゃんとで
楽しく飲み食いした時にな、、、

寅さんが菜緒ちゃんのTwitterでチクりやがったんだWWW

許せねぇ~だろ?瑠星!!!」



瑠星
「はい!」


博康
「今日は、寅さんのお膝元☆浦和競馬場で
絶対に勝つんだぞ!
ギャフンと言わしたれ!」



瑠星

「はい!」


瑠星

「寅さんって知ってますよ!

うちの父親の事を励まして応援してましたからw

僕が中学生の頃にblogで見たことありますよ!」






14年前の英光blog





博康
「そんな事があったんだ☆ミ


瑠星よ!圭太から乗り替わった理由分かるか?


それは、な!


聖地☆浦和競馬場でお前に勝たせる為に

非情の乗り替わりをしたんだぞ!


圭太は、な!

お前の親父さんが

南関リーディングジョッキーの牙城を崩す事が出来なかったんだ!


そんな南関競馬最強ジョッキーだった圭太を

降ろした理由は、な!


お前が将来日本の競馬界を背負って立つ人間だからこその非情の乗り替わりをしたんだぞ!



瑠星

「はい!今日は、絶対に勝ちます!

そして、、、

日本一、、、

いや世界一のジョッキーに必ずなります!」