まだまだな俺 | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

まだまだな俺

知ってる人も多いと思うけど、羽田盃は残念だったしょぼん



優勝馬の背中にいるはずだったのにダウンダウンダウン




正直、シーズザゴールドの乗り替わりが決まってからは

ブログを書く気にもなれなかった。




この大一番で騎手として信用されなかった事が本当に悔しかった。

それは誰かに悔しいのではなく、自分自身に。



本当に騎手として力不足だと感じた。

やっぱり騎手は必要とされないといけない。

今回、俺はシーズザゴールドに必要とされなかった。



だけど、今回の羽田盃で騎手としての自分を見つめ直す機会にもなったし、

まだまだだと感じられた事はプラスだと思う。



今は本当に燃えてるよメラメラ


こんな事で負けてられないしねべーっだ!


そうは言っても、今開催は負けてはならないブリーズフレイバーでも負けて、

正直凹んではいたけどあせる



ただ、シーズザゴールド、ブリーズフレイバーだけじゃなく、

他にも沢山の馬や関係者にレースを託されているわけだから、

いつまでも凹んではいられないよグー



そうそう、昨日競馬が終わってブログのコメントを見ていたら、

心を熱くするコメントがあった。



内容は書かないけれど、改めて応援してくれる人、必要としてくれてる人、

一生懸命に走る馬達、そして自分自身の為にも、

もっともっと上手くならないといけないと感じたビックリマーク



こんなポンコツジョッキーの俺にも応援してくれる人がいるからニコニコ



寅さんありがとうありがとう(男)



内容が気になる方は、「調教中2」の寅さんのコメントを見て下さい目



これからも応援宜しくお願いしますグッド!



ではパー