本気すず→Yepda・Nゼロ 2023/02/11 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

16時~渋谷クロスFMで推しアイドル
「LOVE IZ DOOL」の番組開始と言う事で行って来ました

早い時間から待ちましたが渋谷駅前では複数の推しアイドルさんがビラ配りをしてて行きたかったです

         LOVE IZ DOOLでは
  本気すずちゃんが推しです 
      (マジすずと読みます )
          当ブログ初登場
出会いは2021/5/15 
渋谷spaceODDでの対バン


↑いつが最初かな?とツイート遡ったら以前たくさんくれたリプ返が全て削除されてると気付き凹む

運営さんからの指示で削除したと思いたいですが……

すずちゃんのTwitterが凍結されたらしい😅

Twitterが凍結したら自動削除になるのかは分かりませんが…

数日後、すずちゃんのツイートが復活

リプ返も戻りましたが
幾つかリプ返を削除してしまいました😅

さて

番組は静止画のみ撮影OK😢
黒髪again希望🙋


2022年には水着撮影会でも撮影
2022年は生誕Liveも行きました
 これもありました


 


この記事はダイジェストなので長くなりそうなので一旦、割愛


渋谷終わってから自転車で池袋に向かう途中に原宿でMattさんとk-popな人らしき人達が居たので2分位撮影

 


多分 k-popの人なんだとは思いますが誰かは分かりません



17:30にHMVエソラ池袋到着
NゼロとYepdaのリリイベ

(16:30~2回 自宅近所の池袋で路上LiveありましたがLOVE IZ DOOLの観覧があり行きませんでした)

Live開始
スマホver

故障中のデジカメも起動したが撮影開始直後から蓋が開いてスマホ撮影もフラフラしてます😅

撮影止まると諦め📸を下にしたりしてますが撮影出来たので復帰


 


蓋が開くとエラーになるのですが何故か大丈夫でした
 
Yepdaはイェリン・ユメちゃんが3/22で卒業


言おうと思った言葉はあったが→可愛い😄」とだけ伝えました
喜んでくれてたので良かったです


Nゼロ・北口さん推し撮影


「髪が伸びました」は前回同様も言ってました🤭

本人にもMC面白いと伝えました