2023/1/28 ヲタ活動 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

13時~新宿タワレコ 
純情のアフィリア リリイベ
撮影禁止だったので1/22の動画
 

東城アミナちゃん推しです
終わってからJRAで暇潰しして競馬負けて自転車で錦糸町タワレコへ

マジカルパンチラインさんのリリイベ
Live後の撮影TIME
㊧から沖口優奈さん
宇佐美空来さん
吉澤悠華さん
益田珠希さん
山本花奈さん
終わってからHMVエソラ池袋へ
Nゼロさんのリリイベへ
この事務所のイベントへは2021年
にテナ・ヒナタさんきっかけで一時期撮りに行ってました

2023年現在は
アイドル「夜とメルク」の
一ノ瀬陽天さんとして活動中
この写真は特典会の動画のスクショ



 



ゲストはYepda from kj-pop
 
さらんちゃんとソヨンちゃん可愛いのは知ってましたが
イェリン・ユメちゃんも可愛いかったです

知った途端 3月卒業と知ります


 





続いてNゼロ   同じく2021年
北口キャロライン美利衣ちゃんはソロでやってたので知ってました
 
2021/8/15


 2021/9/12


 今回 2023/1/28



 
エソラ池袋の前 17時過ぎに池袋で路上Liveしてきたと知ります

知らなかったので残念