あいちゃん →パラディーク→Lapilaz→somosomo 2022/5/27 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷マークシティ入口でパラディークさん 

がビラ配りしてると言う事で自転車で移動 

周り道をして駅前を通ったら可愛い子がビラ配りしてたので話かけました

学校終わって自主的に駅前に来て宣伝活動に来たと聞いて👀となりました👏

17:45撮影 可愛い❤️



話し中に近くでビラ配りしてたLapilaz(らぴらす)さんも気になり話かけました

写真撮影はNGでした
5/30に、なんキニ、シンデレラ宣言と3マンでデビューとの事

なんキニについては⬇️
 

5/30は推しアイドルのリリイベに行くので行けませんが今後必ず会いに行きます

話しかけたメンバーのTwitterをフォローしようとしたらフォローしてました

前日にTwitterで見かけフォローした一柳和叶さんで可愛いかったです

その後 パラディークさんのビラ配り行きましたが一柳さんに名乗り忘れたので言いに行きました
←必死🤭

SOMOSOMOの
「コモレビ ヒヨリ」さんも可愛いかったので撮影

「ちょっと待って下さい」と急に別の集合写真の所に行った後で撮影
Live観た事ないかも?
SOMOSOMOさんも可愛いね
(実際の言い方は違うけど😅)
とか話してたら 

また集合写真撮影に参加で移動されたので話し中断😅

マネージャーさんが関西の方で乗りが良かったです🤭


19時半~新宿タワレコでHO6LAさんのリリイベを観覧する為、
話し中断したままだった
ヒヨリちゃんにバイバイ➰👋😃だけ言ってから19時前に渋谷を後にしました


Lapilazさんですが
5/28 撮影がOKになったと知りましたが行けず

5/29に撮りに行きました
この日はデビュー前日
Liveがある渋谷o-east前でした

一柳和叶さん
林 弥来さん
増田彩乃さん
荒井真白さん