八木ひなたさん 千葉思佳さん | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

八木ひなたさんはPASSPO☆さんが代々木公園で無料ワンマンLiveをした時に開演前ビラ配りをしてきた時に一度近くで見て以来


一言話したかも記憶なし

多分、ひなたちゃんからビラもらって下さいみたいに言われたのでしょう


2016/7/30

ぷちぱすぽさんのリリースイベントに1回だけ行きました。

会いたくないヲタクが居るので基本Live観覧はしてなかったのですがエソラ池袋3FのHMVで見ました


撮影OKだったので撮影しました




↓2022年現在 Jewel⭐Mareの 

千葉思佳さんも、ひなたちゃんの右横に居て可愛いのに当時は気づかず

TV番組 「MIRAI系アイドルTV」より


八木さんしか撮ってなかったのは今、思えば失敗でした


千葉さんは、ぷちぱすぽ卒業後 

配信を観て可愛いと思って

コロナが始まって激しい最中

千葉さんが友人らと企画した撮影会に行きました  


場所は渋谷のマンションの1室

長蛇の列で他の部屋の人達がビックリしてましたね



















 


特典会に参加してないので接触しないまま、その後一度も観に行かず
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017年のイベントは当日知りました
屋外イベント。
出発前に大雨で行くの一回止めました。

それでも行ったのは初見のグループばかりだったからです。

ぷちぱすぽさんに間に合えば良いと思ってました。

KAMOがネギをしょってくるっ!!さん?の終わり頃に到着

雨は振り続く中、写真撮影


ぷちぱすぽさんはその後、解散

2018/4 アイドル「なんきんペッパー」のメンバーで再活動中

高校に入り自分で会社も立ち上げたそうです。凄いですね

高校生で株式会社社長って凄いです


その後、なんきんペッパーは解散

                 2020/5/24 
                 アイドルグループ 

FES☆TIVE

                に加入発表


FestiveのLiveは数える程しか観覧してないです

2021/12/22 新規特典か入場特典か忘れましたが渋谷o-eastで動画特典がありましたが
この日はステージ観てて土光瑠璃子さん良いなと行ってしまいました😅

youtubeにアップしました
名前呼んでくれてる部分は、まだ録画が始まってなく撮れてません


その後、ひなたちゃんがヲタクにストーカーされてる事が明るみになりました。

心配ですね

さて2022/5 上旬
Festiveさんはリリイベ中のMCだけ動画撮影がOKになりましたが

僕が行ったのは最終日5/29


しかも忘れてたので渋谷タワレコで他のグループのリリイベを観覧


慌ててMagnet109屋上へ行き

MC撮影は間に合いました