こんにちは(・∀・)ノ
蔭山と申します。以後、よろしくお願いします。
さて、今更ながら秘宝探偵キャリーのブログを書きたいと思います。
記念すべき一回目は自己紹介をしたいと思います。
名前 蔭山
レベル 128
継続日数 470
リダカ ハンゾウ+2
です。
キャリーで見かけたらメールくださいね!
ちなみにキャリ友も募集してます!一度メールしてから申請お願いしますm(__)m
デッキは雷特化で神魔×5です。
そう言えば火曜日からギルクラですね!自分は今回のギルクラで上位を目指すためにギルクエで100位以内に入れるギルドに入りました。他のギルメンの足を引っ張らないように頑張りたいです。
さて、今回はこれぐらいにして、次回はギルクラ戦況or自分のデッキ紹介をしたいと思います。
文章書くのがあまり得意では無いですが、読んでくれた人ありがとうございましたm(__)m
Android携帯からの投稿