最近は忙しくてなかなか更新が出来ませんでした。m(__)m
さて、今回紹介するのは…
ギルドです笑笑
ギルクエが終わったと同時に新しいギルドを創りました!LIONSと言うギルドの支部になりますその名も…
LIONS2です! ……………
はい。名前の付け方は単純です。笑笑
メンバー数は少ないですが、楽しい人ばかりのギルドです!次回のギルクエでは初陣ですがガーディアンを狩ろうと思っています!
そのためにギルドメンバーを募集してます。入りたい人は蔭山level133までメールください。
今回はこの辺にして、次回はイキナリ強くなったデッキを紹介します笑笑
読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m
Android携帯からの投稿
