こんにちは(・∀・)ノ蔭山です!今回もよろしくお願いします。
ギルクラ最終日お疲れさまでしたm(__)m今回は50位以内に入れてナイトチケ×4頂きました!
そして明日からはまたギルクエですね!今回はギルクラで疲れたので少しまったりする予定です。
もしこの記事を見てる人いればギルド勧誘のメールくださいm(__)m
レベル128 蔭山までお願いします。
さて、今回はこれぐらいにして、今回紹介する予定だった自分のデッキですが、崩れてるので出来次第紹介しようと思います。
読んでくれた人ありがとうございましたm(__)m