MG(1/100スケール)V2アサルトバスターガンダム完成 | Sephiriaの独り言

Sephiriaの独り言

超不定期です!
・ピグ
・モグ
・ガンプラ
・社会保険労務士関係
・法律関係
・その他日常の日々
などをメインにしています。

こんにちは、セフィリアです。

コロナ禍ということで、家でできるガンプラを
少しずつ製作し、先日完成しました!
※細かい作業は得意な方です
※指は結構長いほうです ← 関係ない

MG(マスターグレード)
1/100スケール
V2アサルトバスターガンダム
● 使用キット
 MG V2ガンダム Ver.Ka
 MG V2ガンダム Ver.Ka用アサルトバスター拡張キット

なんていうか、この鬼のような武装の多さが
厨二病の男心をくすぐるのです。

塗装はエアブラシを使用しています。
サーフェイサー → 基本色 → トップコートしています。
全てのパーツ塗装しています。

写真の青と実物の青の色は少し違い、実物の青は
もう少し薄い青になりますが、これが私のiPhone6sの
カメラの性能の限界です。そう、未だにiPhone6sです。

塗装で塗膜が少し厚くなったせいか、追加装甲の
パーツハメがかなりキツくなりました。
特に肩の追加装甲はV2バンダムの肩の塗装が
剥げるんじゃないかと思うくらいで、外すのは
かなり困難な模様。