昨晩はモバゲーからの釣り友達



ゆずさんとナイトエギング音符



モバから読んでくださってる方は
もうお気付きかと思いますがガーン



度々登場してくれたYさんですニコニコ



誰かプロフィールの張り方を教えてください(笑)



結果から申しますとひらめき電球



同寸18㎝・300g



ゆずさんがあせる



わたくしは…ボウ…



ボウズですしょぼん



2バイト1バラし1スカ
°・(ノД`)・°・



1スカにいたっては思いっきり
引ったくるアタリを合わせ損ない
ショック!汗



焦れば焦るほどドツボにはまり
エギも大量ロスト(爆)



5000円飛びましたワしょぼん



全くもって修行が足りませんあせる



ということで近い内にまた島にて
修行を積む予定(笑)



PS…ゆずさんキラキラ

いつもDVDありがとうございます
(^人^)

穴が空くほど見て勉強しますガーン
皆様こんにちはニコニコパー



昨日は帰り道で睡魔が…汗



前は30時間耐久シャクリなんて
当たり前でしたが(笑)



12時間でギブアップダウンダウンダウン



体力が半減どころかあせる三分の一に
なってもうたしょぼん



家に着いてカップラーメン食べて
座ったまま爆睡ガーン



朝起きたらちゃんと布団に入って
ました。



0.1tのオイラを運べる人が
家族にいるわけもなく(爆)



寝ぼけながらも移動したみたい汗



と言い訳しつつ遅くなりましたが
釣りの話し音符



11/12(金)

当日のプランは



朝一に島でシャクリ昼食を食べて
早めに半島に戻りどうしても気に
なる南知多のメッカ我らがT漁港
を調査!!



でしたが汗



島の朝一は爆風&激さぶぅ~の為
釣りになりませんしょぼん



完全に日が登り風が収まった8時
過ぎまで携帯をピコピコガーンしながら
震えてました(笑)



1時間程シャクったときようやく
200gのアオリ様ニコニコ



なんとかホゲリ回避



それからまだまだ分からない島



周辺ポイントを見ながら釣り歩き



墨跡はあるもののアタリは皆無ショック!



結局、200を上げたポイントへ
戻り、その1投目



ガツン!!



うゎ~音符重てぇ~!!



よう引くわ~ニコニコチョキ



で、上がってきたのは500g




sephiabさんのブログ-20101112104635.jpg



あれ?先週の700gより重たい
のにどして?



川のような流れに乗ってただけの
ようで重たいだけでしたしょぼん



その後はアタリも無くなり移動…



しようとしたそのとき!?



足元にいました!!マゴチさんフグ



sephiabさんのブログ-20101112131337.jpg



タイトルの40㎝の正体はコイツ



皆さんスイマセンガーン



そんなことしてたら15時過ぎあせる



島の食事処はどこも閉店しょぼんあせる



4時の便で島をあとにしました汗



半島に戻り、我らがT漁港を調査



着いて早々お隣さんがヒット!!



小さいけどアオリ様や~ニコニコ



よ~しにひひオイラも~キャスト!!



ガツン!!



セフィアci4が弧を描くニコニコ



お隣さんビックリ

「ギャフ用意しましょかあせる



内心デカいかも音符と思いながらも



大丈夫、そんなに大きくないです



な~んてあがって来たのは…



ビックなコウちゃんダウンダウンダウン



あぁ~しょぼん



美味しいから良いけどガーン



残念汗



ヤケクソで抜きあげたらたら



案の定、墨吐きまくりショック!



写メも撮らんと絞めて袋にINガーン



そしてあまりの寒さに心が折れて
ストップフィッシングしょぼん



こちらは今月いっぱいで終わり!?
そうな感じですがチャンスは…



ありませんかねガーン



キロUP釣りてぇ~!!



頑張りますニコニコ汗
皆様おはようございます晴れ



靴屋の店長をしてるσ(^_^;)



野球セールは中日が負けたため汗



ガタガタや~んしょぼん



そして野球セールが終わったら
年に2回の特別セールガーン



セールとセールがくっついたので
支度等を含めて多忙な1週間ショック!あせる



それもようやく今日で終わりニコニコチョキ



状況次第ですが…汗
明日シャクリに行く予定音符



また島に渡ろうかなにひひ



誰かご一緒しませんか!?
ホゲリ覚悟の釣行ですがガーン



島で一人でホゲたら悲しすぎるし
(笑)



釣果報告できるといいな~ニコニコ