昨晩はモバゲーからの釣り友達
ゆずさんとナイトエギング
モバから読んでくださってる方は
もうお気付きかと思いますが
度々登場してくれたYさんです
誰かプロフィールの張り方を教えてください(笑)
結果から申しますと
同寸18㎝・300g
ゆずさんが
わたくしは…ボウ…
ボウズです
2バイト1バラし1スカ
°・(ノД`)・°・
1スカにいたっては思いっきり
引ったくるアタリを合わせ損ない


焦れば焦るほどドツボにはまり
エギも大量ロスト(爆)
5000円飛びましたワ
全くもって修行が足りません
ということで近い内にまた島にて
修行を積む予定(笑)
PS…ゆずさん
いつもDVDありがとうございます
(^人^)
穴が空くほど見て勉強します
ゆずさんとナイトエギング

モバから読んでくださってる方は
もうお気付きかと思いますが

度々登場してくれたYさんです

誰かプロフィールの張り方を教えてください(笑)
結果から申しますと

同寸18㎝・300g
ゆずさんが

わたくしは…ボウ…
ボウズです

2バイト1バラし1スカ
°・(ノД`)・°・
1スカにいたっては思いっきり
引ったくるアタリを合わせ損ない


焦れば焦るほどドツボにはまり
エギも大量ロスト(爆)
5000円飛びましたワ

全くもって修行が足りません

ということで近い内にまた島にて
修行を積む予定(笑)
PS…ゆずさん

いつもDVDありがとうございます
(^人^)
穴が空くほど見て勉強します




に着いてカップラーメン食べて

をピコピコ






オイラも~キャスト


