皆様、おはようございますニコニコパー



只今、船待ちです得意げ



こちらは早朝に小雨が降り今は
あいにくの曇り空ガーン



さぶいです汗



果たしてイカさんは釣れるのか!?



アッ!!出航ですにひひ



行ってきま~す音符
島に出撃の予定音符



何もなければですがガーン



ただ、なぜだか朝からそわそわ!?
ドキドキ!?してますあせる



急に気温が下がり厳しいと思うし
腕が無いのも自覚してますがしょぼん



でも、明日はなんとな~くですが
良い思いが出来そうな予感!!



そんなときありませんか?



まぁこの世で自分の予感程信じれ
ないものもありませんが(笑)



神様ホゲリだけは勘弁して~ガーン
プロフィールメモの張り方を教えて
いただきましたので音符



ゆずさん



ゆずさんキラキラ

まいどありがとうございますニコニコ