明日も島に出撃の予定何もなければですがただ、なぜだか朝からそわそわドキドキしてます急に気温が下がり厳しいと思うし腕が無いのも自覚してますがでも、明日はなんとな~くですが良い思いが出来そうな予感そんなときありませんか?まぁこの世で自分の予感程信じれないものもありませんが(笑)神様ホゲリだけは勘弁して~