16日の晩にゆずさんに迎えに来ていただき
行って来ました志摩遠征
(≧∀≦)



ゆずさん運転ありがとうございます音譜

いつもスイマセン(^_^;)



爆風予想ですが到着するとなんとかなりそう♪



開始早々ドン!!



ゆずさんに(^_^;)



しばらくしてドン!!



良い竿のしなりで上がって来たのは今日1のアオリ♪♪♪



ゆずさんに(^◇^;)



ゆずさんさすがラブラブ!惚れてまうやろ(笑)



よ~し、ガンバンべ(>_<)



それからしばらくしてドン!!



ようやく…



と思ったらまたまたゆずさん( ・_・;)



ヤバい!!イカの釣り方忘れてしまった
(゚◇゚)ガーン



それから風がどんどん強くなる



そして偏光をケースごと海に落としあせる



更に長年連れ添ったライトまで海に
叫び



美しい海に2個も落とし物汗
申し訳ない気持ちでいっぱいしょぼん




このまま命まで落としてしまいそうだ
。゚(゚´Д`゚)゚。



そして思う



ほっ、ホゲル

今日はホゲってまう



今日は風の予報の他に波の予報で気になることがあり、波高は良かったのですが波の間隔が3秒以下だったので底荒れしてるかな~?



今日は上層から徐々に探ってみよう!



な~んて頑張っていましたがダメでした(-.-;)



いつも通りちゃんと底取りしよう



しかし19gのエギでは風に煽られたラインで横移動してしまう



違うエギやアゴリグも試しましたが、やはり底は荒れてるようでゴロゴロ転がっているのがわかる
(^_^;)



う~ん、どうしたものか?



エギを19gに戻しゆずさんの釣ってたポイントに入らせていただく♪



オイラの乗ってたテトラより低いので
ティップを海面につけて風の影響は防いだ!



底荒れは逆にエギを軽く戻したので自然に流れに乗るんじゃね?
(なんて思い込み(笑))



エギが5~6mぐらいの所に帰って来たのでシャクリ上げて海面近くでステイ



クン!!



やっとこさですよ
会いたかったですよ~(T-T)




それから、あまりの爆風にいろいろ移動しましたがどこも爆風



どのみち爆風なら、最初のポイントに戻りますか
(^_^;)



先端で少し頑張ったあと根元に移動



こちらは風も穏やかで最初と同じでシャクリ上げて海面でステイさせなんとか2杯目ニコニコ



アタリも遠のき、ゆずさんがワームで穴釣りでなんか金色の見たことない魚を釣り、その後2回ワームをとられたので



オイラは根掛かり覚悟でジグ穴釣り(笑)



小型のジグを入れると一発でゴゴン!!



元気いっぱいカラフルなベラ(爆)



最後に昔行った漁港を見て納竿となりました。




今回はゆずさん3杯
オイラ2杯でしたがタフコンディションでも釣れてくれて良かったです音譜




PS
ゆずさんサインありがとうございました♪♪♪
来年はオイラも休み取るので大会に連れてって下さい
_(._.)_


Android携帯からの投稿
いやぁ~参りました(^◇^;)


結果からいうと20杯に足りな~ず
(T-T)


いったい何時間やってたんや
_| ̄|○


というのも、到着したら人、人、人


釣りできません!


しょうがないので港とは反対側の方に行ってみました


すると、なにやら船ではないけど施設?かなにか浮いていて


ライトも点いてる♪


エギを投げるとセイゴがわんさか着いてくる
( ・_・;)


エギをミノーに変えキャスト!!


ゆっくり巻き巻きで~


ブルブルブルッ♪


20~25センチのチーバス君達が飽きない程度に釣れてくれる
(^_^)


しばらくして考えてみた


ライトの周りはチーバスの巣窟


じゃあ真っ暗だけどその横はどないだ?


とりあえずエギを投げてみると…


ありゃま釣れるでないの(笑)


しかも型が良い(≧∀≦)


何杯か釣ってケイタイを見ると、たぷさんとイカくんが来るとのことで最初のポイントへ戻ります。


しばらくするとイカくん登場
お久しぶりです♪


さらにしばらくするとたぷさん登場
はじめまして_(._.)_


また機会がありましたらみんなでシャクリましょうね♪


しかし今日は渋かったです(-.-;)






Android携帯からの投稿
今日は久しぶりに仕事が早く終わったので♪♪♪


南知多でアオリか!?


な~んて思いましたが


爆風予想なのでまたヒイカ行ってきます
(^_^;)



Android携帯からの投稿