皆さまこんにちは

遅くなりましたが

先週の土曜日

ウマウマな集いに参加❗




内容は⬆️
よっちゃんのリブログで(笑)

とりあえず
ウマウマな料理の数々



オイラのアオリ一夜干し



隊長殿からカツオのタタキ





よっちゃんの
カキフライ&蒸し牡蠣







中ちゃんの
蟹汁&アジ・ふぐ干物







ピロシェフの煮込み手羽先




ドイルさんの燻製





ももさんの
ニンジン炊き込みご飯
奥様のぜんざい

最後に



ドイルさんのコーヒー

もう、お腹い~っぱい🎵

なのに

ビックリだけど

カツオとふぐ干物

食いっぱぐれ💦

みんな

ガッツキ過ぎ~(笑)

まぁ量はオイラが
一番食べてますけどねw

カドミナ

これから大活躍間違いなし❗

予約してくれた中ちゃん
ありがとー🎵

今回参加の皆さま

お疲れ様でした
ご馳走さまでした🎵

またの開催お待ちしとります
(^_^ゞ