皆様こんばんわ

今回はコラボエギング🎵






3人でコラボエギング🎵




12日

ももさんを拾ってから
よっちゃんが迎えに来てくれて

一路、三重へ

現地に着くと車2台
先行者あり

あれ?

見たことある車が

ゆずさんだぁ~🎵

よっちゃん&ももさんは先端

オイラは根本ポイントへ

根本ポイントには先行者さん

ゆずさんですか?

「違います❗」

アッ、失礼しました(^^;

少ししたら

LINEで

店長さんですか?
左に居ます

ゆずさんからでした

少し離れたところに
INされてました🎵

少しして右側の先行者さん
お帰りに

オイラはそちらにIN

ゆずさんも近くにIN

お久し振りの挨拶をし
久しぶりのコラボ🎵

いろいろお話ししながら
シャクシャク❗









全くあたらない💧

ド干潮で潮タラタラ

全然アカンや~つ(^^;

しばらくしてゆずさんは
別ポイントへ

もし釣れたら連絡しますね~

全くアカンでしたが

よっちゃんも、ももさんも

休憩

オイラはもう少し頑張ります

しかし

アタリらしきものも無い








こりゃどうにもならない

しばらくすると

真横の爆風

よっちゃんが休憩から
戻ってきたけど

ももさんはそのままお眠💤

戻って来たけど
どうにもならない

よっちゃんは
しばらくして仮眠

オイラは少し休憩

4時30分頃

よっちゃんが仮眠から復帰

すると風が落ち着いてきた🎵

しばらくして

潮も重たくなって来て

ここで釣れないと辛い

そう話してたとき

小さく

ツンッ?

アタリ?

すかさずアワセるも乗らず

チョン、チョンと2回シャクリ

張らず緩めずフォール

ジワ~ッと重みが加わり…

鬼アワセ❗

ジーッ、ジーッ、ジーッ

そんなに大きくなさそうだけど

とりあえず

巻きながら追いアワセ❗
巻きながら追いアワセ❗

今回は2回で勘弁したりました
(笑)

上がってきたのは




まぁまぁサイズ

ここでよっちゃんが気付く❗

「風落ちたし一級ポイント行けるかも?」

あぁ~行けそうですね❗

よっちゃんと別れて

ゆずさんにLINE

とりあえず1つ釣れました

しばらくして

一級ポイントでライトが
海を照らしてる

よっちゃん、やったな❗

1つ釣れたとLINE

やっぱりなぁ🎵

しばらくしてまたライトが

また釣れました?と送ると

◯杯目と返事

い、いつの間に(;゚д゚)

さすがよっちゃん❗

どうやら釣れてからももさんに
連絡してくれたようで

ももさんも一級ポイント合流後
しっかり釣ってました❗

さすがももさん🎵

オイラも同じぐらいの
1つ追加して
一級ポイントへ合流

しかし

時合い終了~💧

LINEを見ると

ゆずさんも水揚げ成功🎵

🎵愛知組は全員安打🎵

良かった~ッ❗

コンビニ寄って休憩しましょ

車に戻るとちょうど
ゆずさんが来てお話し🎵

ゆずさんは納竿

オイラ達はコンビニへ

お昼まで寝て

ランチ🍴




ナイスボリューム❗

お腹いっぱい🎵

少し休憩して

さぁどうしましょ?

コンビニののぼり旗が
バタバタ~ッ❗❗

まだまだ風が強まる予報💦

一度釣り場を見に行くも

大爆風(T^T)

釣りするコンディションちゃう

これは

帰りますかぁ~

と言うことで

納竿

帰りのトイレ休憩で

たこ焼き食べてw

赤福&なが餅を買い

美味しそうな串焼きが
焼けるのを待ってたら……




盗撮されてた

ってオイッ❗

ハゲとるやないかい
(笑)

でも今回は早く帰って正解

帰りはじめてすぐ

みぞれ混じりの雨?

串焼き買って車に戻る頃には

雪混じりのみぞれ

前回も夕まづめ諦めましたが

自然には勝てません

安全第一❗

また機会あれば行きたい

釣れたイカさん




まずは0合わせ







似たり寄ったり800ちょい

この2つとストックのイカ


今回ももさんに頂いた




ニンジンを使って

刺身と天婦羅が
我が家の夕食となりました




ももさん
ニンジン甘くて激うま🎵

子供達も大喜び❗

ありがとうございました🎵

またコラボしましょ❗