皆様

たいへんお久し振りです

メタボです

4月にお仕事変わりまして

ここが踏ん張りどき❗と

休みも返上で頑張り

もちろん釣りも行けず

備忘録的ブログの為

書くこともなし
(;゚∇゚)アハハ

そんな中

南知多にて集いが……

遠方からも

スペシャルゲストが
(>_<)




↑↑↑
イカ様師さんこと
隊長殿のブログ

ウマウマ料理や

楽しい集いが盛りだくさん

是非見てね❗

そして

な、なんと

千葉から

10年越しに会いに来てくれた






なぜか南の殉職王のコスプレ
(笑)

お土産と一緒に

心のこもったお手紙も頂き

めっちゃ嬉しかったです🎵

またいつか

千葉にも行きます‼️




夜の部はヒイカ釣り

久しぶりのライトエギング

釣り自体も久しぶり

そしていつも通り

たぁ~きぃさんのTKーtune

エギングロッドでヒイカ

釣れるんか?












釣れてくれました🎵

渋々ながらボトムを攻めて

6つ

ぷーさんから1つ頂き




7つテイクアウト

22時お開きとなりました

そして

ガリバタ醤油になりました




なぜか醤油入れる前の写真
www




翌日は

隊長殿

ノラさん



と島へ渡る予定でしたが

まさかの駐車場が満車
(-_-;)

緊急事態宣言解除で?

お泊まり客さんがいっぱい?

島を諦め南知多をランガン

しかし

そこは11月下旬の南知多

ウンともスンともwww

早めに諦め









行くよね~‼️




しぼりや

まかない丼(大盛🎵)

しっかり食べて

知多のメジャーポイントを

少し回って

納竿となりました

今回お集まりの皆様

本当に楽しい時間を

ありがとうございました🎵

また年末年始あたり

集まれたら良いな~‼️

隊長殿

よろしくお願いいたします
(^_^ゞ