(釣りではないので興味ない方はスルーで)


皆様こんにちは

そういえば……

こないだの釣行で

海藻、ライン、エギ

グチャグチャに絡まった物が

釣り場に捨ててありました




よく見ると

まだまだ使えるエギ多数🎵

その場である程度

海藻などを除去

そして持ち帰りました




もうだいぶ解いたあとですが

全体的には

これの3、4倍?

どうしたらこんなに……
(-_-;)




そんなレベルでしたが

なんとか全て解いて

曲がったカンナを戻して




塩抜きして

古ハブラシで磨いて

錆びたカンナを

KURE5ー5⚫で

シューシューしてやりました
(>_<)🎵

ボロボロの布は

ライターで炙って毛羽立ち除去




3号✖️2本

2、5号✖️9本

2、2号?✖️1本




エギバックに仲間入り🎵

2、5号以下は

自分で買うことないのですが

ドシャローやド干潮で

ありがたく使わせてもらお🎵

アッ、ヒイカ用では小さいの買うけどwww




ラッキーだったなぁ~🎵

というお話しでした
m(_ _)m