先日、待ちに待った釣具屋さんから連絡がありました


「メーカーさんから無償で交換品が届きました、先半分だけですけど……」


凄く申し訳なさそうにかかってきましたが"保証"ではなく"無償"と言うだけで大満足ですよ音譜



だってオイラの使い方に問題がなかったと認めてもらえたグッド!

ひいては使っていた物が不良だったと認めてもらえたということですからにひひ



とはいえ、まだまだ中通しの竿への強度面での不信感はあります汗汗汗


これからの使用でまたポッキリなんてなったら……。


そんな不安を店員さんに伝え、またすぐ折れたら面倒みてよ~と冗談いいつつあせる


今後の使用で信頼回復ができたら嬉しいです
(^-^;



正直、対応が悪かったらどうしよ?

今はシマノ以外は考えてないし

あのポッキリの瞬間、本当に失恋にも似た虚しさで心がいっぱいになり、メーカー変えるぐらいなら……いっそエギングをやめよか?



な~んてアホな考えも頭をよぎりましたガーン



本当はただ単に気に入ったメーカーに裏切られたと思うより、信じたい、信じていたいと思ってる自分がいて(笑)

何百、何千と製品を作る過程でいくつかの不良だってあるやろ

とは頭でわかってはいるんですけどね
(^_^;)



メーカーさんの対応も良かったので、これからもインターラインを使い込んでいこうと思います


それから、実際どうか分からないけど

メーカーさんにかなりプッシュしてくれたハズ?のショップにも感謝音譜


近いうちにまた使わねば!!(笑)



Android携帯からの投稿