先日の志摩遠征


仕事が終わり弟を迎えに行き22時前出発


途中、見慣れない番号より着信?


なんと烏龍茶さんからでした音譜


ゆずさんから聞いて連絡をしてくれて良いポイントを教えていただいたのですが道がわからな~~い叫び


烏龍茶さん本当にありがとうございます♪
そしてスイマセン(^-^;


とりあえずいつものポイントへ行き明るくなったら探そうかな?


って感じで1時前にスタートフィッシング!!


の3投目、小さッ(^o^;)



ぜいたく言えませんがもっと大きいの釣りたいニコニコ


まぁ何はともあれ墨付け完了!!


さぁ~これからやにひひ


キャスト~ッ!!

キャスト~ビックリマーク

キャスト

キャスト

キャ……


アカ~~ンあせるあせるあせる
全く反応なくなってもうた(-_-;)


やっぱ連絡もらったポイント探さなダメかな?


な~んて思ってたら誰か近づいてきて


「エギンガーさんですか?」


えっ?あれ?わんさん?


まさかの名人登場音譜音譜音譜


烏龍茶さんから連絡をいただいたポイントでやってたそうでかなりの釣果を出してきたとのこと


少し一緒にシャクらせてもらいましたがコッチは厳しいってことで噂のポイントへの行き方を教えてもらい移動


わんさん、弟にいろいろ教えて頂き本当にありがとうございます♪


ポイント意外と近くてビックリでしたが先行者がいてガッカリ汗汗汗


実は以前ゆずさんと行ったことはあるんですが覚えてなくて……残念


しかし、せっかく来たし挨拶して少しやらせてもらいましたが、バリバリ海面ライトで照らす人でやりにくいガーン


それに名人からスズキか何かのボイルが凄くなってきて釣りにくくなったと聞いてたとおり


ボッコボコ(><;)


そんな中、弟に奇跡の一杯


胴寸9cm


そんなん釣れるんやネ(笑)


朝マヅメまで粘りたい気もするけど先行者さん帰りそうもないし戻りますか


戻ってビックリ先行者(爆)


ウソ~んあせるこの短時間で?


こうなったら根元のポイントに全てをかけるしかない!!


ゆずさんからも連絡を頂き、頑張んべ~音譜


徐々に空が白みはじめ、そろそろフィーディングタイムかぁ~音譜音譜音譜


ってときに根掛かり汗


でも砂地の海藻だったようですぐにコンブが抜けてきた


そんなに大きくないけど、こういうのでイカが警戒心を持つんやろな~汗


これがイカやったらな~(;´д`)


なんて巻いてきて足元近くにきたとき


パキンッ!?


えぇ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ティップから20cmぐらいのところでポッキリ


神に誓ってどこにもぶつけたりしてないしあせる

墨付けに来ておろしたてなんですけどあせる

なんなら6時間も使ってないし……


ひたすらシマノで通してきてci4で強度面では絶対の信頼があったのですが汗


新しくでたインターラインのセフィアSI

墨付け後わずか5時間ちょっとで殉職


トップ部にはソフチューブトップを採用やらなんやら書いてあったような……


その継ぎ目から逝ったのか?


とにかく、なんか期待を裏切られたような、寂しいようなしょぼん


朝マヅメ突入と同時に心までポッキリ折れてしまい、なぜか偏光のケースまで落としてしまい叫び


ふて寝して撤収となりましたパンチ!


これじゃ志摩まで何しに来たのか分からないし、あまりにも納得いかないので購入店に電話


当たり前ですがお店は何も悪くないのでメーカーに聞いてもらえるようお願いしたところ、ちょうど夕方にメーカーの人が来るのでなるべく早く連絡します。


で2日、いまだ連絡なしガーン


どうなるんやろ?



Android携帯からの投稿