リアルいろいろありましてあせる


釣りもブログも放置気味のメタボリックシンドロームです


オヤジ殿が肺がん治療を終え奇跡的に回復し経過観察になり1年、脳に再発が見つかりました


1年ちょっと前

肺から胸部リンパ節
下は腹部リンパ節
上は頸部リンパ節と脳に転移していたオヤジ殿


もはや手術はできませんでした


副作用もキツイ抗がん剤治療も頑張って回復したんですが……


正直ショックでした


しかし、今回は脳だけで元の肺は小さくなったまま、その他の転移は消滅?したままの状態のようで一安心


まだまだどうなるか分かりませんがしょぼん


オヤジ殿の再発が分かる前にニューロッドを購入し、今日は弟と志摩遠征を企画していました


さすがにやめよか思いましたが今日、一時帰宅で帰ってきたオヤジ殿は元気そのもので


逆に気ぃ使って遠征中止したら変な感じ?


外泊許可でて家に泊まるなら別やけど


笑顔でたくさん釣ってくるワ~!!言うときました


まぁ仕事終わってから向かって朝マヅメ打って帰りますが汗


ってか昨日、おとといのどしゃ降りでどんな感じ?波は?風は?


ケイタイ変えてサイト見れなくなって全くわからないですがあせる


ボケたらボケたでオヤジ殿も笑えるかも!?


そんな感じで志摩遠征行ってきます音譜



Android携帯からの投稿