皆様こんばんはあせる


行ってきました志摩遠征


29日23:30過ぎに現地着


まずは先端に入ったのですが


風はほとんどなく良さげ♪


しか~し、やはり波しょぼん


潮が下げてるので時折足にかぶる程度ですがエギがあっちゃこっちゃして何してるかわからない
(-.-;)


2時間程して根元へ移動


こちらの方が荒れも少しはマシですが
ノー感じガーン


ド干潮に再度先端に入り直してみるものの、やはり釣りにならない
。゚(゚´Д`゚)゚。


少しでもマシな根元で頑張るしかない!!


頑張った結果、朝マヅメも過ぎ9時頃1回のアタリも無く力尽きる
(゚◇゚)ガーン


車にて仮眠


このままでは終われない


16時にアラームをかけ夕マヅメに全てをかける!!


すると14時に車が2台来て目が覚めてしまう(笑)


仕方ない先端に行ってみよう走る人


気合いを入れて1投目


ザッパ~ン!!


頭から波をかぶる(T-T)


暑いぐらいの陽気で良かった(^◇^;)


そして、ケイタイ防水で良かった(爆)


しかし、今の波高はどれくらいなのか?


ホンマに海にのまれてまう叫び


根元へGO


根元もたいがい荒れてるけど


キャスト!!
キャスト!
キャスト
キャスト
キャスト



ドン!!


来た~音譜


デカい~音譜音譜音譜


ハイ、海藻(゚Д゚)


なんでや?中層でガツン来たやないかい!


グングン引いてたやないかい!?


海の荒れがヒドいのでビックな海藻がわんさか切れて漂っていらっしゃる汗


しかも引きやがる(^◇^;)


それからしばらくは海藻のオンパレードにて腕パンパン(笑)


辺りも暗くなり海藻に慣れ始めたころ…


クン!?


あれッ?


この海藻、引く間隔が少し早いな


あぁ、ぜんぜん重たない。


切れ端か?


あれ?


あれれ?


イカさんやないかい(≧∀≦)


あまりの海藻ラッシュに感覚がおかしくなってた(爆)


そうそうイカの引きってこんなのやったドキドキ



やっとボーズのがれの400g


小さいけど本当に嬉しい1杯でした♪


そして帰り支度をしていたら


嬉しい再開o(^▽^)o


しまさんだ~音譜音譜音譜


ちょっと一緒にやろうと思って、釣れたらあげようと思って30分だけやりましょ


ハイ、喜んで(^_^)


そして、アッと言う間に7~800g?を釣り上げ


これギャフてもろて、そのまま持っていって


こんな良いサイズのいいんですか(゚Д゚)


ありがとうございます( >_<)


30分どころか3分程?で有言実行
カッコ良すぎです(≧∀≦)


そしてすぐにしまさんのお知り合いのMさんも同じ位のサイズをあげ


こっちもどうぞ


(゚Д゚)スゲー!!


2人共ホンマのエキスパートや~!!


本当に本当にありがとうございました
_(._.)_


またご一緒してください♪♪♪





Android携帯からの投稿