11/23



実は…ゆずさんと志摩遠征を企画してましたがあせる


爆風予想にて断念(T-T)



前回も10m予想を強行しましたが



今回は風向きもよろしくなかったガーン



ということで、一雨降ったにもかかわらずお決まりのヒイカ



19時過ぎに釣り場に到着!!



雨も降ったし釣れんよね?



の、1投目



乗ってた(・_・;)



まあまあ大きい♪♪♪



それからしばらくしてゆずさん到着



オイラは最初の1杯からノー感じしょぼん



ゆずさんは1投目からポンポンと釣れてます♪



しかし、この日は劇渋ダウンダウンダウン



すぐに釣れなくなりあまりの寒さに早め撤収



ゆずさん5杯オイラ4杯と淋しい釣果でしたが、ゆずさんの5杯もオイラがいただいてしまいお土産確保(喜)

ありがとうございました(^◇^;)


ゆずさん、年内は休みも合わないので釣り納めはご一緒できませんが、釣り初めは是非音譜



前回、前々回でボロボロのエギ&ゆずさんも買い足したあのエギの補修も本日完了~!!




準備万端なのでまたよろしくお願いします♪
_(._.)_




Android携帯からの投稿