【21歳・学生】④クール系美人のドMちゃんと楽しんだ話 | アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

世間に流行るパパ活なるものの体験談です。
ひとには言えないお話しなど、主に東京での実体験をお話しします。

 

【21歳・学生】③クール系美人のドMちゃんと楽しんだ話 の続き

 

 

くちゅくちゅくちゅくちゅ・・・・

 

小さなお口で一生懸命に咥えてくれるRちゃん。

とりあえず普通にして貰うと半分も入らず。

 

すごく丁寧に舐めてるって感じで、

これはこれでいいのだけどもう少し頑張って貰いたい。

 

冒頭からM感溢れ出てるので、

少し頭を押してみる。

 

「大丈夫?」

 

と確認するが、特に抵抗なし。

そのまま自分の気持ち良いところまで喉奥。

 

大丈夫?

というかそもそも受け入れてる感強くてこれがめっちゃ気持ち良い。

 

「そのままして?」

 

深さを覚えてくれたのか、

あとは何もしなくても自然に喉奥まで。

 

Rちゃん、舌が固め?というか、

ストロークの最中に裏にコリコリ当たって気持ちいい。

 

「・・・ねぇ、入らないw」

 

嬉しそうに言ってくれるRちゃん。

 

 

 

 

「しよっか?」

 

と尋ねると、少し照れながら了承。

 

「ゆっくりね?」

 

もちろんですと、ゴムを装着し、

正常位からゆっくり挿入。

 

 

「・・・あ、ああ、あああああ」

 

挿れると、分かるがこの子の中めっちゃ気持ち良い。

ここでもコリコリ感があって、先端部分の裏側にあたる。

 

「おおお、気持ちいいw」

「www」

 

そのままスタート。

 

「・・・あっあっあっああっ」

 

こういうクール系の子はあまり声を出さない人も多い印象だけど、

Rちゃんはこちらの動きに合わせてかわいい声をあげてくれる。

 

「あっあんっあっあっああんっあっ」

 

顔が火照って、瞳が潤んでいるRちゃんがエロい。

 

そう言えばと思い出して、

ゆっくりと首に手を掛ける。

 

「ん、うぅんんん」

 

首を絞めながら腰を動かす。

結構難しい。

 

指の力で締めると跡が残ってしまうことがあるので、

何と言うか、首に手を掛けて全体で圧迫する感じ?

このあたりは自己流なので正しいやり方を知りたい。

 

「うううぅん、んっんっ」

 

首絞めしてから、明らかに反応が変わるRちゃん。

締められたいって言うのは本当だったのね。

 

21歳で首絞めにハマると、あとが怖いよ?と思いながら、

腰を打ち付ける。

 

そのまま騎乗位→バック→正常位、と

移行して絶頂へ。

 

余談だけど、この子の騎乗位がすごく良かったので、

いつか別の機会に書きます。

気持ちいい動かし方ってあるよね。

 

 

 

「・・・え、めっっっちゃ気持ちよかったw」

 

「マジ?俺もwww」

 

などと会話するも、

Rちゃんピロートークと言うか、

終わった後のベッドのイチャイチャをあまり求めないタイプ。

 

最中と打って変わってクールな感じが復旧し、

なんか可愛いくて笑いました。

 

Rちゃんとは現在も続いているので、

別記事でもご紹介いたします。